一般社団法人 
耳つぼセラピスト育成協会代表理事
福田友絵です。


写真はうちのインストラクターの西さんです♡
私と同じ4人の子供を持つママなんですよ♪
可愛いでしょ〜〜


今日は静岡から豊橋まで、
学びに来てくれました♡


旦那さまがお休みを取ってくれて、子どもたちを見てくれているそうです(*≧∀≦*)ありがたいなぁ〜〜


西さんは、私の教えを忠実に再現しているんですね。


本当にそのまま再現しているので、受講生の数も私と同じようにゼロから1人、そしてコツコツと10人にまで増えていきました。


旦那さまのサポートも再現♡
 

出会ってから4人目を授かり、
子どもの人数と性別まで忠実に再現。笑


西さんにうまく行く秘訣を聞いたところ、
言われた順番を飛ばさずに、
順番を守って活動しています。
と言っていましたよ^^


ちなみに受講後のサポートは私よりも手厚く、汗
講座の内容もロジカルでわかりやすいので、1から10まできちんと理論に落とし込みながら学びたい方に特にオススメです♡


耳つぼインストラクターになって、西さんにはこんなにステキな仲間ができました♪
くわしくは、こちら。。。