「黒」の新しい領域☆ランコム ヴィルトゥーズ プレシャスセル | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。


初めてアメモニに当選しましたクラッカー

しかも 大好きなランコムのマスカラをいただいちゃいましたラブラブ




milan*cafe


ヴィルトゥーズ プレシャスセル
LANCOME(ランコム) 
  3,990円


少し前までは マスカラといえばランコムビックリマーク

私もず~っと愛用してましたが

最近は モニター品やプチプラのものを使うようになって

ちょっと ランコムとは遠ざかってしまっててあせる




milan*cafe


やっぱり ランコムは見た目からして美しいキラキラ

モチベーションもあがるわぁラブラブ



輝くように美しい黒!!


スルッとまつげをすべるようなのに、カールとボリュームはしっかり。




milan*cafe


このブラシのカーブがいい感じにまつげにフィット。

ダマなんてできないから、重ね塗りもしやすいです。


それにしても、ほんとに輝くような深みのある黒なので

思わず 必要以上に瞬きしたくなっちゃうほどです。


瞬きをした瞬間、まつげがキラキラと輝くんじゃないかと思うほどキラキラ



水・皮脂には強いのに、簡単にオフできるスマッジレジスタント処方。

これもうれしいポイントですね。



やっぱりランコムのマスカラは大好き恋の矢








「ヴィルトゥーズ プレシャスセル」について詳しくはこちら
ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!
アメモニはこちら