若々しさと美しさを保つ♪ユベラ贅沢ポリフェノール | milan*cafe

milan*cafe

きれい・おいしい・かわいいをキーワードに
お気に入りを紹介します。
最近、モニター・懸賞にハマってます。



チョコラBBやザーネで有名な製薬会社のエーザイより
通販限定で発売されたエイジングケア・サプリメント。



milan*cafe

ユベラ 贅沢ポリフェノール


ユベラ は 40代以上の女性におすすめのサプリなですが
最近、疲れやすい・・・カラダの冷えが気になる・・・
寝起きが悪い・・・なんとなくカラダがだるい・・・ などなど
私も気になる症状がいっぱいだわぁ汗


ポリフェノールは、さまざまな植物がもつ物質で光合成によってできる
植物の色素や苦み成分のこと。


ゴマのセサミン、柿のタンニン、緑茶のカテキン、ブルーベリーのアントシアニン
など 実はぜ~んぶポリフェノールの1種で
なんと5000種類以上あるといわれています目



milan*cafe

その中から 女性にうれしい6種のポリフェノール
黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどう
が厳選されてるのがこのサプリ。

働きの異なる6つのポリフェノールパワー
若々しさと健康をサポートしてくれます。

さらに エイジングケアのつよ~い味方天然ビタミンE贅沢 に配合されてます。




milan*cafe

1日3粒が目安ですが
ツルンとした大きすぎないソフトカプセルなので 飲みやすい。


ポリフェノールは食品から摂れる量はごくわずか。
しかも持続効果も3~4時間なので、一度に3粒じゃなくて
毎食後に1粒ずつ飲むようにした方が効果的みたいですひらめき電球


私も毎食後飲んでみましたが 
夜更かししてるわりには なんだか体が軽いし、だるくない!!

で、前は疲れるとよくできたクマもできないひらめき電球

今ね、本品半額キャンペーン やってます。
8月31日(日)までなので 試してみたい方はぜひこの機会に~音譜




ユベラ贅沢ポリフェノール トライアル