1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

honda

2009-08-03 16:19:58 Theme: 駄文

とりあえずすげー。



1ゴール1アシスト。



ヒールパスは絶妙。



相手はPSV。



そんでもってキレキレのドリブル。



いや~マジでこの活躍で、また移籍市場に躍り出る気もしそうだな。



もっと代表とかでもみたいね。




あ~バイトで時間がないので、試合は明日書くかな。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

エンド

2009-07-28 09:25:58 Theme: 駄文

今日でようやくテストが終わる。



いや~とりあえずやばすぎるよね。



もうどれだけ消えて行ったかわかりません。



切実に単位くださいって感じです。



もう課題でもなんでもやるんでお願いしますよ。




あ~夜勤明けでテストとか憂鬱だけど、これ乗りこえたら夏休み!!



遠征が待ってるよ!!



最後頑張ります!!

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

つまんね

2009-04-22 20:11:26 Theme: 駄文

最近マジで学校がつまらない。



たぶん周りにいる奴との波長があまりあわないんだろうな。



あ~ほんとに学校いきたくねぇ。



まぁ大学は全部捨てて、高校、地元の奴といれればいいかなって思うけど、



一番多くの時間をすごすのはこいつらなわけで、こいつらと一番楽しい時間を過ごせないと、



充足感が得られないわけで。



今から新しく知り合いを作るにも、他に人脈はほとんどないわけだし。



どうすればいいんだろうかね・・・。



もう孤独になっちまうかw



あーーーーーーーーーーーーーーーーー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

流行に乗ってやってみた

2009-04-16 02:11:43 Theme: 駄文
恋の人からアーネスト・サトウさんへお手紙が届きました。
アーネスト・サトウ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったアーネスト・サトウをなつかしく思います。

束縛の激しいアーネスト・サトウが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにアーネスト・サトウの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。アーネスト・サトウは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいアーネスト・サトウを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばアーネスト・サトウにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのアーネスト・サトウはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、アーネスト・サトウは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

アーネスト・サトウと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。アーネスト・サトウと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はアーネスト・サトウが大好きでした。これからもアーネスト・サトウらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



なんだよww インド人フェチってww コスプレの趣味ないしw


束縛も激しくないんだけどな・・・。


宇宙人との更新アホすぎるwww


ところどころにアホな要素組み込まれてるよねこれ。




それでこの分析結果がこれ。

アーネスト・サトウさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
アーネスト・サトウさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、アーネスト・サトウさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。



やばい100%といってもいいぐらいあたってるわ。


ここまで俺の欠点見抜かれてると、もはや誰か俺の知り合いかって思いたくなりますw


結構参考になりました。ありがとうございます。


もしかしたら皆さんもあたるんじゃないっすか?案外ね。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あけおめ

2009-01-01 00:49:56 Theme: 駄文

どうもブログ放置してました。


皆さんあけましておめでとうございます。


皆さんいかがお過ごしでしょうか??


神社へ行く人、そば食べてる人、田舎で過ごしてる人などいろいろな方がいると思います。



そんななか自分は新年早々に○○○ーしてきます。


信じるかどうかはあなた次第。



ホントはお参り行って、祈願してきました。


自分のことやヴェルディのこと。


とりあえず今彼女ができるかもしれないんで頑張ってます。



じゃ皆さん今年一年よいお年を。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

なにそれ

2008-09-01 22:48:52 Theme: 駄文

今日ね月9見てたらね、なんかいきなり福田の辞任会見に変わったよね。



マジでドラマの途中でそんな会見いれなくてもいいんじゃねぇか??



特にドラマとかワンシーンワンシーンが大切なのにさ。



しかも結構いいところで切りやがってね。



んでもってちょっと見逃したから、北川さんを少し見逃したかもしれないじゃないっすか。



マジで空気読めよ。



そんな会見なんてそんな生でいちいちやらなくてもいいでしょ。



どうせ朝とかその後の夜のニュースでやるんだからさ。




てか福田も今やめるとか、完全に逃げ出したも同然じゃん。



この最悪の状況をなんとかしたくて、就任したんじゃなかったの??



まぁ福田は福田で頑張ったんだとは思うけどさ。



ガソリンの高騰とかいろいろ大変なのはようわかるけど。



正直この日本の政治状況じゃ、誰がなっても一緒かなと思うけど。



次は麻生とか噂だけど、まぁ誰になっても代わる気はしないよね。



一応自分の国だし、少しでも好転してくれるといいですよね。




いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

mixi辞めた

2008-06-28 18:58:56 Theme: 駄文
mixi辞めました。


マイミクしてる奴の中で本格的に関わりたくない奴がいたんで笑


そいつは普通に日記のコメントにきもいだの死ねだの書くし、


一度30件連続でコメントしやがったからね。


紹介文も他人には見せられない文章で紹介しやがるし。


まぁ冗談のつもりなんだろうけど、普通にうざい。


冗談の度を越えてやがる。


こいつリアルに訴えれば、金もらえたかもね笑


地元の奴なんだけど、とりあえず関わりたくない。


ただそいつ格闘技やってるからな・・・。死ぬかもしんない笑


まぁまた紹介してもらうかもしれませんので。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

結局

2008-06-13 11:58:30 Theme: 駄文
春は来ませんでした。


もういつになるかわかんねぇ笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

キタ

2008-06-11 22:21:01 Theme: 駄文
俺に春が訪れるかもしれない。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あー

2008-05-12 02:53:42 Theme: 駄文
久しぶりに布団で寝れる!!


大分行ってきましたが、車の中で寝てたから、あまり寝心地よくなかったんで。尻痛いし。


いやー三日ぶりの布団だ-。とりあえずバイトで閉店まで働いたから眠い!!


ゆっくり寝たいけど、明日1限から必修だ・・・。


あまりにも眠かったらサボります笑
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。