今日は府中競馬場へ。


別に馬券を買いにきたわけじゃなく、ゼミの実地調査で来たんだけどね・・・w


昔家族でリニューアルする前に来たときに比べると、


めちゃくちゃでかいし、きれい!!


カフェやレストランも併設されていてもはや競馬場とはいえないレベル。


中も馬券とか落ちてなくてすごいきれいだし。だから結構カップルとか女性もいたよね。


おじさんがタバコ吸って、ワーワー言ってるのは昔の話なんだなw


でも今日はメインレースじゃないからあれだけど、日曜日とかだったら客やばいだろうなw


まぁそんなこんなで1時間くらいまわって思ったのは、


自分の頭や足を使って情報を探すのは大変だなと。


だいたいこういうのってパソコンとかに頼れてしまうからね。


こうやって自分で情報を手に入れるのも大事だなとおもう。


それでその後は残った面子で飯食って、


まぁ競馬場来たからには馬券買おうってことで、1レース分かいましたよw


見事に外れたけどねww


それにしても皆いけー!とか必死だよね。


まぁでも面白いよね。自分の買った馬が来たら辞められなくなりそうw


青葉賞見たかったなー。


それにしてもまだ4年生とはだいぶ壁あるなー。


なんかまだ話しかけらずらいし、こっちのこと覚えてねぇんじゃね?っておもっちゃうもんw


ゼミは2年から入れるんだけど、3年からこのゼミだから馴染むのが大変だ。


去年からいる俺と同じ3年とかみたく、絡んだりできないからなーw


同じ3年でこのゼミ入ったの3人だけだから、大変だよな。


ホントいろんな意味でこの3人は大変ですw


懸賞論文のほかにも、教科書10ページくらい読んでレジュメ提出だし・・・。


んで1から人間関係の構築だしなー。あー先が思いやられる、、、


まぁ時間とともに解決するしかないですね。


さぁて今日のまとめなくてはいけません。テーマを考えなくては。