なんとなんと一週間ぶりのブログ更新となってしまいました。


まぁここ1週間は学校の講習で思った以上に忙しく・・・。


ていうかかなり質のある授業なので、家帰ると爆睡ですw



んで夜は受験勉強やら講習の宿題やら。


でも25日は行きましたし、ミクシィもちょくちょく更新してました。



あと24日は地元の友人と地元の祭りに行ったもんで。


おかげであまりパソコンをこれだけ自由に触れるのは久しぶりなんです。



さぁて今日は、福岡戦!!


この試合はなによりフッキがいないのが大きい。


フッキという絶対的なエースがいないなか、どのようなプレーを見せてくれるか。



たぶんFWは広山、飯尾になるらしいけど、俺はディエゴと広山の方がいいと思うが。


そんでトップ下に大野をもってくればいいんでねぇかと。



ディエゴは柏時代やってたはずだし、去年21得点の得点力も生きると思うんだよね。


まぁこの試合に関しては前線がどのような働きをしてくれるかによってきまるでしょう。



守備はメンバー変わらないし、戸川やバウルも前の試合ゴールも奪って、調子もいいはずです。


DFに関しては、お互いがしっかり確認しあってやっていけば大丈夫。


さぁ勝ち点3を奪ってきましょう!!


そして昇格のライバル福岡に差をつけよう!!


できれば仙台が負けて3位に浮上するといいねw


http://www.jsgoal.jp/news/00051000/00051945.html

【J2:第31節 福岡 vs 東京V プレビュー】サバイバルレースへの生き残りをかけてぶつかりあうライバル同士。生き残るのはどちらだ。 [ J's GOAL ]