う~んまぁ明日テストだってのに、朝起きて飯食って、ゲームして、


パソコンやって今に至るというわけですw



まぁなんというか全く緊張感がないです。


まぁ別に明日はそんな難しくないからいいんだけどさ。



とりあえず飯食ったらはじめますわ。



ていうか去年横浜FCにいたアレモンが死去。


23歳という若さでこの世を去ってしまったようです・・・。


う~んまだいろいろとやりたいことも夢もあっただろうに・・・。



しかもパルメイラスでちゃんと頑張ってたのにね。


本当にかわいそう・・・。


ものすごく不憫に思います。



人間いつ死ぬかわからないということを改めて痛感しました。


やっぱり人に軽々しくしねというものではないよな。



ご冥福をお祈りします。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070709-224355.html

元横浜FCのアレモンさんが交通事故死


http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070709-224504.html

横浜FCがアレモンさんの献花台設置