を今日は見てきました。


しかもゴール裏でバモリました。



すごい疲れました。


普段あそこまでバモらなかったらからな。


これからはヴェルディもしっかりやりますw



今まではまず何よりも飛んでませんでしたから。


これからは全力でやるぜ。



とりあえず今日の試合はバモでいっぱいいっぱいで試合の内容は覚えてません。


まぁとりあえず長友、鈴木の大学生2人はよかったよね。



あとは正直そこまでいいとはいえない。



とりあえずユーゴを大舞台で見れてよかった!!


ぜひとも最終予選に出てくれるといいね。


今日は失点はユーゴのマークミスだったんだけど。



まぁ今日も時間ないんでこれくらいにしておきます。



マジ今週忙しいなぁ。


そして明日は部活の練習試合です。


あさっては模試です。



明日の宿題があるけど、これは写さしてもらおうw



じゃおやすみなさい。