今日柔道の授業で骨折してしまいました。


なんか受け身がうまくとれなくて、手を変な風についてしまったんです。


まぁ、痛みはあったけど、気にせずやったのが馬鹿だったな。



もう最初の時点でやめておくべきだったw



結局全治1ヶ月の怪我を負いました。


幸い左手でよかったですが。


右だったら、私生活に支障をきたすからね。



書くことも食べることもろくにできないからね。


まぁ地道に治していきます。



ていうか、薬局の店員が結構かわいかった。


なんか治りそうな気分になった。


薬を飲む気分になれた。



と馬鹿げたこといってもうしわけありません。


聞かなかったことにしてください。



ていうか今、パソコンものっそい使いにくいw