この試合4-1の敗戦。


これで昇格もなくなりました。



当然です。こんなパフォーマンスを続けていれば。


今日改めて試合をまともに見れましたけど、(テレビだけど


だめだめですね。


生意気なのはわかってますけど、こういわざるを得ません。



まず選手の動きがほとんど止まってる。


または動いても肝心なところでとられて相手に奪われる。


まぁこの試合に関して言えば、水戸に中央に攻撃させられて、カウンターに持ってかされた感もあります。


この試合はカウンターでほとんどの失点をくらってます。


特に4点目はとてもそれにあてはまる。


もう完全に2vs2の状況を作られて、これはもう失点するんだなと思いました。



前半途中で平本投入で守備を捨てて攻撃に転じたのはわかりますけど、


何も変わってないじゃないですか。むしろひどくなったくらい。


そもそもカウンターくらって失点した時点でなんらかの対策を打てよ。


あれじゃボールの主導権を握ったとしても、試合は完全に相手に支配されてるじゃないか。


もはやあのチームに昔のヴェルディの面影はありませんでした。


久々にまともに試合を見ての感想です。


生意気にも思ったことをぶちまけさせていただきました。



話し変わるけどいったい幹部たちはなにがしたい??


今フロントとサポーターの間にも問題が生じてるって??


もう会長はとっとと辞任してください。


ついでにラモス続投とか、いったい何をしたいの??


なんで大橋はベンチ外なの??


だからラモスさんもやめさせてください。


なんかもうなぞの声明文は出るし、サポーターなんか考えてない。


自分らの利益しか考えてない、愚かな者たち。


上村、重光、松浦は登録抹消だし。


それも来期の30人程度の枠組みってことで抹消したんだろう。



ほんとに今このチームを信じることができません。


今まで何もわからなくて、ほとんど触れられなかったけど、改めて失望しました。


まぁ昨年同様、混乱は間違いなしと。



応援に行かれた方、お疲れ様でした。