FLARE君をパクリ、僕もドラマの感想を書いてみようと思います。

ランキングみたいな感じで


第3位「サプリ」

な~んか最初のほうは面白かったけど、あとはなんか微妙だったなぁ。

それにしても伊藤美咲は演技が下手すぎる上に、キャリアウーマンは合わない。

それ以外はみんないい味出てた。


2位「タイヨウのうた」

これは最後の悲しい終わり方に泣いてしまった。

なんかこういう病気ものには俺すごく弱いです。

最初から最後まで展開がよかった。

それにしても沢尻エリカはかわいかった。

あとは山田孝之が主役じゃなければなぁ。


1位「マイボスマイヒーロー」

いや~このドラマには何度も笑わせてもらいましたね。

長瀬は本当に面白かった。演技がいい。あのドラムとか。切れ方とか。

新垣結衣はみるたびにかわいく見えた。

ほんとうにあのクラスの一員になりたいなぁって思った。

たぶん最終回の終わりからして、スペシャルや続編はあると考えていいと思う。

日テレの土9はそういうの結構あるし。



次はどんなドラマが出てくるのだろうかね??

亀と綾瀬はるかのドラマは面白そう。