今日体育のバッヂテストでシャトルランしました。


でも、たった102回でとまりました。


去年、手抜いて99回いったのに・・・。



やっぱ走ったほうがいいなぁ。マジでこれじゃどんどん太ってく一方だ・・・。



あ~つうか最近、どうも1日1日が早くすすんでいく。


ほんと充足感がない。疲れるばかり。


ここまで勉強がきついとはね。


更に席前だから寝れない。



ていうか顔文字とか使っちゃおうかな~。


ちょっとかわいくしちゃおうかなw あ、すいません。調子乗りました。




つうかなんだこのグダグダな日記( ´(ェ)`)


て、いきなり顔文字使っちゃ手ますよw



まぁバイバイ(*^o^*)/~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆