ソーマ

2009-01-30 19:06:16 Theme: ヴェルディ

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/news/article.html?a=20090129-00000047-jij-spo


相馬がポルトガル移籍かー。



俺はヴェルディにいた頃は相馬が大好きでした。



アツからレギュラーを奪うきっかけになった、万博でのゴールは今でも忘れられません。



ガンガンしかけていくドリブル。積極性のあるプレーが大好きでした。



でも降格して、浦和へ移籍。



まぁ浦和へ移籍してからは、少し気にかけるぐらいで見ていたわけですが、



だってねヴェルディの選手じゃなくなったしね。移籍したチームがあれだしね。



これで浦和から移籍したので、心おぎなくして応援できるわーw



まぁまずはここで目立つ活躍して、代表に呼ばれる存在になって欲しいね。



監督がロリってこともあるみたいだから、意外と早くやれるかもね。



フッキとの対戦もあるのかー。気になるね。



頑張れ相馬!!







AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

新体制

2009-01-18 20:42:54 Theme: ヴェルディ

那須やディエゴの移籍はやむ得ないですね。



今年は那須かディエゴの番号つけようかと思ってたんだけどな。



まぁこの移籍金でできるならDF補強しましょ。



明らかに足らないからね。



服部、富澤、バウル、福田、飯田、那須川、和田、(新村)、(藤田)



本職が7人だもんな。



51試合は耐えれないだろ。



万が一けが人続出したらどうするつもりなんだろう??



コンバートでもすんのか??



だとしたら逆にFWは多いと思うけどね。



2ぐらいしか枠ないのに、明らかに足りすぎてるでしょ。



質は別にして。



あとは広山を同じカテゴリーに移籍させる意味がわかりません。



どう考えても厄介になるだけです。



そんなJ2に移籍させるぐらいなら、J1とか海外とかに移籍させたほうがよかったんじゃね?




まぁいいことと言えば服部と再契約を結んだことが1番ですね。



チームがこんな状況になっても再び戻ってきてくれたそのパーソナリティは素晴らしいね。



たぶんこのチームに彼がいなかったら、もっと最悪の状態だったろうね。



まぁそれでも1年で昇格するのはほとんど無理だろうね。



たとえこの状態で戻ってもまたJ2に行くだけです。



ここからまた1からチームを作り直して、J1で戦えるチームを作っていって欲しい。



一応若手育成するってことでユースの監督がコーチにも入ってきたわけだし、



そのヴィジョンってものをこれからチームとして見せていって欲しいです。



あとは俺金をどうにかしないとな。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あけおめ

2009-01-01 00:49:56 Theme: 駄文

どうもブログ放置してました。


皆さんあけましておめでとうございます。


皆さんいかがお過ごしでしょうか??


神社へ行く人、そば食べてる人、田舎で過ごしてる人などいろいろな方がいると思います。



そんななか自分は新年早々に○○○ーしてきます。


信じるかどうかはあなた次第。



ホントはお参り行って、祈願してきました。


自分のことやヴェルディのこと。


とりあえず今彼女ができるかもしれないんで頑張ってます。



じゃ皆さん今年一年よいお年を。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。