1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

700

2005-04-29 21:33:49 Theme: ヴェルディ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


平本がチームの通算700ゴールとなるゴールを決めていたみたいです!


あの前半9分の先制ゴールがその記念すべき700ゴールみたいです。



あと、ハットトリックも決めていますのでWで達成ですかwすごいっすねw


さらにこのハットトリックを達成した選手をみますと、

三浦知良選手:4回
武田修宏さん:1回
高木琢也さん:1回
ベンチーニョさん:1回


そして彼は5人目の達成者ですかw エジムンドやエムボマより凄い記録を出していることになりマツネw


一樹には次のマリノス戦も期待できますね!

そろそろ11番にふさわしい活躍をコンスタントにしてほしい!

カズの11番を受けついたんだからさぁw




AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

いつのまにw

2005-04-28 22:34:17 Theme: ヴェルディ

いやー今日はJリーグあったみたいっすねw

全然知らなかったッスw


 東京ヴェルディ1969 4-5 名古屋グランパス

今日のスタメン~                 

GK 21 高木 義成
DF 2 山田 卓也
DF 5 米山 篤志
DF 20 李 康珍
DF 7 相馬 崇人
MF 6 戸田 和幸
MF 4 林 健太郎
MF 8 小林 大悟
MF 22 平野 孝
FW 9 ワシントン
FW 11 平本 一樹


得点者 平本(前半9分、前半38分、後半16分) ワシントン(後半39分 PK)


平本キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


すげぇ!ハットだよwハットトリックだってばよ!(何

そんでワシントンは得点王単独トップに浮上!


でも攻撃面はすげぇ評価に値しますよ。(うぜぇ担任の口癖w


しかし守備陣はほんとええ加減にせえよ!(これもw


毎度毎度失点しすぎだろ!

無失点に抑えた試合ほとんどねぇじゃねぇか!


これが修正されない限りヴェルディに浮上の予感はしませんねぇ。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

変更

2005-04-27 20:53:23 Theme: ヴェルディ

この度はヨンヨンからロッソ・ヴェルデ之助に変更しました。


まぁ理由としては、他のサイトではロッソ・ヴェルデと名乗ってるところがあるのでそうしましたw


之助をつけたのはロッソ・ヴェルデだけじゃ、寂しいのとハンドルネーム占いで最高の評価だったからですw


何気にそんなのを信じてる俺w


さぁ、これは吉と出るのか凶と出るのか・・・・。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ファンサカ結果

2005-04-27 13:45:25 Theme: ファンタジーサッカー
  
GK 高木 義成 東京V 9830万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp
DF 駒野 友一 広島 5180万 +860万 アップ 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 1fp 8fp
DF 坪井 慶介 浦和 4070万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 4fp
DF 相馬 崇人 キャプテン 東京V 1010万 0万 変動なし 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 5fp
DF 李 康珍 東京V 2560万 -220万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
MF 小林 大悟 東京V 4740万 -300万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 3fp 5fp
MF 堀之内 聖 浦和 1100万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp 3fp
MF フェルナンド 鹿島 7360万 -470万 ダウン 3fp 0fp 0fp 1fp -2fp 4fp 6fp
MF クライトン 名古屋 5620万 +940万 アップ 3fp 0fp 4fp 1fp 0fp 2fp 10fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 7760万 0万 変動なし 3fp 0fp -1fp 1fp 0fp 2fp 5fp
FW ワシントン 東京V 9590万 +1250万 アップ 3fp 0fp 9fp 0fp 0fp 1fp 13fp

登録選手 獲得資金 チーム時価総額 ホームタウン 7節獲得
11人 1820万 6億640万 東京都杉並区 70fp


オオーワシソトソ、久しぶりだぁーw

これだけ稼げたのもワシントンのおかげだぜーw

あと駒野とクライトンがいたからだなw


まぁ少しづつ調子がよくなってキタよw

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あーあ

2005-04-27 13:28:58 Theme: 駄文

昨日宿泊研修から帰って参りました・・・・。


そんで俺、禁止の携帯もってって、捕られちゃいました・・・w


しかも1ヵ月後の中間テストの後の保護者会に返してくれるんだってさw


まじ勘弁してくれよw


ほんと1ヶ月も待てないよ・・・w

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

最近

2005-04-23 18:20:13 Theme: 駄文

いや~ここ最近はむちゃくちゃ学校が楽しいんですよw

 

なんかなかなか馴染めなかったクラスに馴染むことができたのですw

あれだけ散々つまらないとかいっておきながらなんでしょうねw俺の変わり様はww

 

 

特にN本、S藤、N山は超うけるんですよね~。

 

N本はなんか合コンとかすでにやってるような男子校っぽくないキャラで、

S藤は・・・こいつのことは言っちゃいけない・・・犯罪を犯しているからww

N山は野球部なのにむちゃくちゃサッカー詳しくてサッカーの話しちゃってますw

 

なんかよく荒れ狂うこともあってそれさえなければほんとにいい奴だと思いますがねw

 

やっぱ男子校だけあって、女子に気を使わずに話をできるからいいんですよねw

また合コンもできるのは男子校だからねw

 

 

だからこの学校生活、慣れればとても楽しいものなんだとつくづく思いました。

 

 

えー俺は明日から学校で2泊3日の研修にいくことになってます。

なのでそれまでのブログの更新はなしですんでご了承を・・・

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

新潟戦速報!

2005-04-23 18:05:13 Theme: ヴェルディ

    東京ヴェルディ1969  2-2  アルビレックス新潟  

得点者:ワシントン×2

今日はエースストライカー同士の打ち合いになったようですね。

また試合を見てないからなんともいえないのですが・・・w

新潟はエジミウソンが2点獲ったようです。(クソー エジミウソン ナンテコトスルンダ) 

 

また今日はシュートの打ち合いで、ヴェルディが21本、新潟が19本。

できれば勝ってほしかったですが、調子が上がってきているとは思うので、

まぁこれからに期待ということですなw まだ先は長いですからw                 

 

 

 

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

お久しぶりです ミラン

2005-04-21 21:17:16 Theme: ミラン

ミランはシエナを退け、均整のよくとれたこのチームを相手に貴重な勝ち点3を手にした。しかし、それだけではない。トリノでは、インテルがクルスのゴールを決勝点にユベントスを倒し、これでミランはユベントスと勝ち点70で再び同点首位に並んだことになる。

非常に重要なこの一夜、すべての試合は同時進行で行われ、すべてはミランに有利に運んだ。カカーは復活を遂げ、すばらしい活躍をみせて決勝点を生んだクラランス・シードルフは、負傷者が多い中、中盤でチームをコントロールするという役割を見事に果たしてみせた。


ミランvsキエーボ:1-0

得点者:シードルフ(65分) 

ミラン:ジーダ;カフー、ネスタ、スタム、マルディーニ;ガットゥーゾ、シードルフ、セルジーニョ(76分カラーゼ);カカー:シェフチェンコ(86分ブロッキ)、クレスポ(74分トマソン)
seadorf

 

 

フフw

ミランが勝ったよw前節負けたときは調子落とさないか心配だったけどw

 

よかたよかたw

 

 

 

 

 

あの最近日記の内容薄くてすんませんw

まじ生活環境が180度かわってまじ苦労してるし、部活も忙しいし大変なんすよw

 

ほんと更新できなくなるかも・・・

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ファンサカ5th結果

2005-04-20 20:48:15 Theme: ヴェルディ

    ロッソ・ヴェルデ杉並

 

GK櫛野 亮 千葉5560万-360万 ダウン3fp-3fp0fp0fp0fp3fp3fp
DFトニーニョ 大宮5410万-350万 ダウン3fp-2fp0fp0fp0fp2fp3fp
DF松田 直樹 横浜FM7070万0万 変動なし3fp-1fp1fp0fp0fp1fp4fp
DF駒野 友一 広島4320万+720万 アップ3fp3fp1fp1fp0fp1fp9fp
DF李 康珍 東京V2780万0万 変動なし3fp0fp0fp1fp0fp1fp5fp
MF小林 大悟 東京V5040万0万 変動なし3fp0fp0fp1fp0fp3fp7fp
MFアウグスト 川崎F5960万0万 変動なし3fp0fp0fp0fp0fp1fp4fp
MF杉山 浩太 清水980万0万 変動なし3fp0fp0fp0fp0fp2fp5fp
MFフェルナンド 鹿島7830万0万 変動なし3fp0fp0fp1fp0fp3fp7fp
MFジュニーニョ キャプテン 川崎F6820万-430万 ダウン0fp0fp0fp0fp0fp0fp0fp
FWハース 千葉5110万0万 変動なし3fp0fp2fp0fp-2fp1fp4fp

 

 

結果はなんと史上最低の51fpでしたよ・・・。

 

怪我で出れないジュニーニョ入れたままにしちゃったしw

 

ほんとだめだめだな。

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

うざいなら おこってしまえ ホトトギス

2005-04-19 17:59:18 Theme: ヴェルディ

あぁ!もう!クラスつまらんわ!ふざけんな!

パソコンはなんかいかれてるしYO!

 

しかも担任もうざいわ!!

 

俺が尿検忘れただけで、

 

「何度も言ったのに忘れるのか?お前は犬か?」

 

は!まじうぜぇんだよ!他にも忘れたやついんのに、なんで俺だけ強く言われなきゃいけねぇーんだだよ!

 

クラスはYO、まじめで勉強するために来たやつが多くて、自分の存在が浮いてしまうんだな・・・・w

 

 

だから学校での唯一の楽しみはサッカー部だけなんですw

いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。