RSP53で明治クリーミースムースを試食させていただきました。

サンプル百貨店では、調度お腹が空くころに試食や試飲体験できるんですね。 
今回の試食は、明治クリーミースムースでした。


ふんわりムース

なるほど、意外と今までのなかったかも!
バターのような容器に入っていて、そのままのせるだけなので、超手軽です。



クリーミースムース


チューブタイプのデザートホイップとは少し違い、お味はレギュラータイプの「クリーミースムース」とチョコレート味の2種類。


ふんわりムース

北海道産の生クリームにこだわりがあり、ふわふわなんです

アレンジするとパーティや女子会によいクリーミーディップ!!




ふんわりムース


使い方次第でお料理にも使えます!
おいしそう~ニコニコ




おやつもこんなに豪華に!


ふんわりムース

ホイップクリームと違っていろんな食材と相性がよいのね。
ちょっとしたおもてなしで、まるでお料理の腕前をご披露できちゃったりするのね。


ふんわりムース


冷蔵庫の必需品がまたひとつ増えたわ♡

でもね。
パンに塗ったらあっという間になくなりそう。





やるな~。明治。さすが明治!!
口の中のくちどけがたまりません。


一度ぜひご賞味くださいね。

↓↓↓↓