JFN Special Life Time Audio 2024~My First Music~「14歳のプレイリスト」

 

Number_iの三人が出演したので聴きました。radikoで一週間聴けますよ。

ちょっとテンション低めなのはしょうがないですよね、旧事務所時代であれば。

でも、充分面白かったです。

 

三人がそれぞれ選んだ「14歳で聴いていた思い出の曲」。

 

ジンくんは、もう芸能界にいて学校帰りに長時間電車に揺られて仕事に行っていた、電車の行き帰りしか思い出せないとかで、〇〇観察が面白かった。

岸くんは、ちょっといつもの調子が出なかったかも。

 

こういう曇りがすっきり晴れる日が来ると良いのですが、「時薬」が早く効きますように…

 

紫耀の放った、「こっちの事情に合わせてくれる」には大笑いでした。話の持って行き方がいつも想定外で楽しいです。

これから聞く方は詳細知らない方がいいですよね?

 

 

この再生数ってどうやってCOUNTしているのか分からなくて、何千億回とかいう歌手いますよね?いませんか?

5000万がどれくらい良いのかイマイチ分からないけど、凄くスゴイらしいので、私も嬉しいです。

おめでとうございます!