こんばんは!由香です。

今日も寝不足。夜中、一人で皿洗いして寝ました。その中でお姉ちゃんも寝ている間、私の行動理解してました。寝不足でしたのでお姉ちゃんは洗濯物来たら一緒にやろう!と決めたら、お姉ちゃんは「寝てな!」と言ってました。昼耳鼻科でした。正直嫌だな!と思いました。(でも好きな人の願いや周りの事を思い出して、私副鼻腔炎で、鼻噛めないので過去に手術したので、稀ですが膿がかなり溜まるのと頭までくるし失明するので最悪だらけなので熱はセ╴フでした。)日頃から、鼻治療してスッキリしました。先生に「どうですか?」と聞かれ「鼻苦しくて自分で考えて放置しておくと嫌な思いするので掃除してください!病気と向き合います!」と決意して先生「どうしたの?とビックリした。頑張ろう!偉い」と言われました。やられて大丈夫?痛いなら言ってねと我慢して、プラス思考に考えて「根性鍛える為に」(笑)。お姉ちゃんは、耳が悪く中耳炎でした。お姉ちゃんびっくりしてました!「頑張った!」と言われました。待ってたら、15時ぐらいに変な小学生が来ました。「お金がないので次回ツケお願いします。」二人で「は?」とドリフみたいに転びました。受付の人も笑いました。その後、お姉ちゃんの薬付きあい、疲れたので、暑いので飲み物貰いました。お姉ちゃんと昼食べてないので、パスタ食べて、飲み物飲みペット見て、アトレで今夜はカツ煮で

お姉ちゃんにカツの買い物和光で買い話を落ち着いて聞いて、麦茶が好きなので買い物買い、「蟹」売ってたので、皆疲れているから、蟹食べてないので(笑)。落ち着いてお寿司買いました。お茶飲んでないので、二人にお寿司分けてお姉ちゃんは「一生懸命やってるんだよね?」と言われ「父親は、マイナスな事を言い私も疲れたので、慣れてるので無視。プラス思考に考えよう。その前に鼻の薬が効いて寝てしまいました。(笑)必死に頑張ってるのはお姉ちゃんなので、何やってるんだ?」と思い「今日は食べて好きな人の音楽聞いて頑張ろう!辛い時は、好きな人のライブ行こう!自分のプラス思考。」食べ物のハガキ来てお姉ちゃんと食べ物行こう!と決め自分が参加しないとハガキを父親は私の頭を叩き、我慢。外やから、周り見て殴りたいけどプラス思考。殴るとお姉ちゃん困るから。来週は、私の検査結果。終わった事は考えない!プラスに考えて、お父さんは聞くと言いましたが、心を鬼にして「来るな!」と言いました。理由は、「心配かけたくないから。お父さんは自分の治療専念して欲しい!し心配して何かしらやらかすので。」と思って現実を受け、必ず二人は揉めるので、「辞めて欲しい!」と思うし、「二人には笑って欲しいから。」「好きな人の事を考えて、頑張ろう!」と決意しました。

気持ち切り替えて、昨日も騒音ありましたけど、無視。「向こうは向こう!」と自分の事で周りが見えないので「暑いしムカつくよな!気にしない!」とプラスに考えて。頭可笑しくなったらお姉ちゃんに頭ハリセンで叩いてもらい頭健康チェックしてもらいます。夏で暑くて死んでるので、頭飛んでるので(笑)

では又明日!