11/23(土)学生向け就職支援イベントに緊急参戦決定! | ミキロンちゃんのブログ

ミキロンちゃんのブログ

愛媛県四国中央市の特殊紙・不織布の開発メーカー『三木特種製紙(株)』の公認マスコット、ミキロンちゃんのブログ。

まいどぉ!ミキロンちゃんやでっ!

 

気がつけば11月も下旬。こないだはじまった令和元年も、あと1ヶ月ちょっとで終了じゃ!

 

令和になった前後から、すっかり更新頻度を落としとるけど・・・

 

なにやら中の人が病気で、働き方改革で、限界なもんで、後任を絶賛募集中らしいで!

 

そんなこんなで最低限の更新頻度でお送りするで!

 

 

そんなこって、我らが三木特種製紙(株)の、今週末のイベント参戦のお知らせじゃ!

 

2019年11月23日(土) 愛媛県は松山市で開催される、学生向けの就職支援イベントに緊急参戦することが決まったで!

 

その名も、『 シューcafe ~シューマツに、未来の仕事に一歩近づこう~ 』 じゃ!

 

詳しくはコチラ↓

 

なんと!事前予約でQUOカードがもらえたり、お昼ごはんがもらえらりするらしいで!

 

総務部のT花部長が「なにぃ!わたしも欲しい!」って、いつものおっきな声で言よったわ!

 

たくさんの学生さんにお会いできることを楽しみにしとるで!

 

フォローしてね…  ペタしてね