癒しの空間 八ヶ岳でYin onセラピーヨガと秋のリトリート | mikarinのブログ

mikarinのブログ

キラキラな人生である為に〜
自分らしく生きる事。
素直な自分を大切に飾り過ぎずシンプルに生きる!
そして、自分のココロとカラダにいつも向き合い気づきを忘れない事゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

関東は、毎日梅雨の様なはっきりしない日続き
昨日は多摩川花火大会でクラスが終わって帰りの電車内には綺麗な浴衣姿の女子がたくさん乗っていました。
…が花火の打ち上げ時間に合わせたようにゲリラ豪雨(*゚◇゚)ほんとに凄かった(><)電車内にいてもカミナリが落ちないかドキドキするほど!
嵐の中にすっかり入り込んだような感じでそんな雨の中花火大会に向かう方々…ずぶ濡れです。結局花火大会は中止になり一年に1度のイベントも大雨と一緒に呆気なく流された感じ。残念
一週間前いた八ヶ岳は、雨の時間もあるもののほぼ晴れ続きで今年も私は2泊3日で八ヶ岳リゾートアウトレットでのヨガのイベントを楽しみました。
もぉ一週間もたったのか…早い(=_=)

今年で三回目となった夏のヨガクラス。たくさんの方がご参加下さり素敵な時間を過ごすことが出来ました。

八ヶ岳の清らかな場でおこなうYin onセラピーヨガ(陰ヨガと音叉ヒーリングのコラボ)は、心身を心地よく活性化し日々の疲れを一掃するのに最適でした。

{94AEEF8F-2749-40C1-87D4-DE40D823B061}

{6DB50A4A-004F-4915-B37F-25C93049BFEA}

{C005FC78-05DA-48E5-A7B0-F12B4F634AF9}

{760FB3E5-D5F2-47F1-A0FF-E9BE0B0881AA}

{2E45FCFE-4C21-4C62-BF21-8913727CCB0C}

私自身も八ヶ岳の地でエネルギーチャージ!関東から“あずさ”で2時間くらいの距離なのにほんとに別世界!大地の波動が澄んでいてその場にいるだけでカラダが洗われる感じです。
八ヶ岳の地に感謝♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

そして大切な告知です
今年はあと1回八ヶ岳に足を運ぶことになりました。10/21.22と初のチネイザンリトリートを開催!1泊2日で心身のデトックスする企画です。
カラダのいろんな不調は自ら作ったものです。でもそれがどうしてそんなことになったのか?中医学の概念をベースしているチネイザン(腹部デトックスマッサージ)中心にお伝えしていきます。マッサージの実技や陰陽五行を含めたセルフケアのコツを座学で学びそれと合わせて経絡ヨガとミックスした陰ヨガや音叉の波動調整を取り入れた陰ヨガで更に整えていきます。一日目のランチとディナーは食の養生を意識したメニューで元気なカラダ作り!献立をお願いしているのはとても信頼のおけるCafe de akikoの2人のシェフです。ファスティングや断食もいいけど八ケ岳の豊富な食材で食べて元気にそして綺麗になる(∩ˊᵕˋ∩)・*を目指します。
そして
宿泊のホテル風かでは、温泉♨が入り放題!
秋に少しゆっくりしながらしっかり体を整えたい方!オススメですのでぜひ参加してみて下さい!
すでにお申し込み開始しています!

詳しくはコチラ↓