乳がん検診と二人目妊活と夫婦関係① | 職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

職場&義母の無理解と戦う、妊活ブログ

精子無力症、卵管閉塞で約2年半の不妊治療をし、顕微授精で妊娠しました。
どうしても理解し合えない義母、妊活・妊娠に理解が薄い上司と戦いながら、妊活→妊婦→新米ママ頑張っています。

結果的に何もなかったので、やっと書けるのですが

(愚痴を吐き出したいのを我慢していました笑い泣き


復職してすぐに受けた会社の健康診断で、

婦人科検診(オプションで婦人科検診が付けられるので、子宮頸がんと、乳腺エコーを付けました)

で『要再検査』になりましたアセアセ


その後、病院で受けたマンモグラフィーでも引っかかってしまい


(マンモグラフィーは『痛い』と聞いていたのでビクビクしていましたが、胸にハリがないからか、思ったよりも痛くありませんでした照れ


カテゴリー3の『ほぼ良性、悪性も否定できず』だったし、

まだ出産から1年経ってないことの影響もあるかもしれないとのことだったのですが

念のため細胞診(点滴を失敗された時くらいの痛みでしたタラー

受けることに予防接種


昨日、結果を聞きに行って、『陰性』が確定して、改めてホッとしているのですが


今回の件で、夫や義母との関係や、息子にっこりのこと、二人目妊活のことなど、改めていろいろなことを考えるきっかけになりましたアセアセ


(長くなりそうなので、つづきます)




いきなりテンションが変わるんですがアセアセ

ここからは、スマホの充電器にもなる、便利でお買い得なハンディファンのモニター記事です乙女のトキメキ



ハンディファンのモニターには、かなりの数応募しているので

(息子にっこりとのお出かけ用はもちろんですが、トイレや洗面所、脱衣所、キッチンなどエアコンが届かない場所が多いのでアセアセ扇風機はいくつでも欲しいのが本音ですひまわり

これをいただいたのは、2回目なんですが


またまたBタイプのパールレースをいただいてしまいました笑い泣き



今回のモニター応募は、気づいたのが期限ギリギリだったので、パッと見で選んだのですが、前回いただいたものと全く一緒笑い泣き



私は、相当この色と形が好きみたいですてへぺろ


この商品の良さは、前回の記事でも語り尽くしてしまったのですが



5通りプラスαの使い方ができるのがとにかく便利で



前回いただいたものは、モバイルバッテリー兼で持ち歩いて、とても重宝していますラブ



バッテリーの残量が数値で表示されるので、あとどのくらい使えるか計算できるのでとっても便利で爆笑



(5段階表示とか3段階表示とかだと、思ったよりすぐ減ってしまったり、思ったよりも保ったりがわかりにくいのですが、数値ならわかりやすいので、計算して使えます音符


もう一ついただいた分は、トイレに100均の剥がせるフックをつけて、掛けたり



前回の記事で書いたように、洗面所のタオルバーにハンガーで掛けたりして使おうとしたのですが…


夫がハンディファンを欲しがっているのと、最近、『夕飯を食べて帰る』などの連絡を、以前にも増してしてくれなくて文句を言うと

『スマホの電池が切れてた』

ばかりなので


その言い訳ができないように、このハンディファンとケーブルを渡して、持ち歩いてもらおうと思いますプンプン

そう言った意味でも(?)、モバイルバッテリーにもなるハンデファン、とっても便利でオススメですキラキラ
イベントバナー