1週間ぶりの安らぎ | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

フゥーーーーDASH!

1週間ぶりに、安らげたというか・・・

なんだか・・・気持ちがスッキリしたというか・・・


大袈裟でしょ。なにかと思うでしょ。。。

その正体は

ッキーーーーー!!

1週間前の、21時・・・みーニャンがキッチンにいたら

黒い物体が走り去るーーーあせる

キャーーーー!! と絶叫するも

こてぃ★は 丸顔をこちらに向け ニコニコ笑ってた

ココに引っ越しではじめてみたので衝撃ドンッ




その後帰宅したおとうちゃんに 告げるも

自分が見ていないから・・・全然本腰が入らない

今日中に、始末して欲しい旨伝えるも、 やっとくやっとく♪

なんていう 適当な感じ得意げ

そして昨晩星

こてぃ★&おとうちゃんは   ベッドルームに

みーニャンがひとりで リビングにいると


おとうちゃんが・・・・

みーニャン みーニャン  あり得ないっ!!

大変なコトが・・・と小声で報告に



にぃーーー?? こてぃ★うんちゃんイエローうんこもれたぁ?

なんて思って 向かうとっ・・・

天井に、例の ッキーが。。   再会してしまった

2リットル 空ペットボトルを振りかざし

みーニャンの一撃キラキラにより  ようやく終結

あぁーーーー汗  長い1週間だったわぁ


あのゴッキーが どこから入ったのか考えると・・・・

なんだかまだまだ沢山もし。。。いたらと暗い気持ちになるので


みーニャン的仮説をたてましたクラッカー

我が家では もやせるゴミをベランダに出していて

回収日の前夜に玄関へ移し

回収日朝に出します


なので、きっとベランダでゴミ袋に潜入したゴッキーが

前夜に侵入  我が家を徘徊したのではないか。


いうことで、もう前夜にはゴミ袋を部屋に入れず、

朝直接ベランダから 捨てに行く  

これで解決!? どうだっはてなマーク