ダイエット中ですが | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

そうそう、おとうちゃんは2週間ほど前からダイエット中です

・・・・・いっても

毎日体重測定&おへそまわりの測定

それをみーニャンが書き込むといった  ただそれだけにひひ



でも、自分の体重を把握するコトが大切!!・・・じゃないかなという

みーニャンの提案です

当たり前ですが、まだ成果は出てません

だって、今日は 焼き肉ランチですもの♪

全然ダイエット中の自覚がありませんあせる

おとうちゃん・・・・こてぃ★にも食べさせて下さいねドキドキ

お願いします・・・約束ですよ


オーダーし、待っている間

ぐぅぐぅしているこてぃ★を発見!!
 

これには、かなりビックリキラキラしました


燃えさかる炎メラメラ
 

イイ香りに誘われ、お目覚めの模様

寝ててくれれば楽チンだったのに・・・

やばい・・・やばい・・・・こてぃ★食べ損ねるところだったわかお



おいちーーーーーー音譜
 

焼き肉満喫中ニコニコ



そして  またまた 衝撃な顔をカメラに納めることに成功しました

みーニャンカメラマンの力作です

ご期待くださいっドキドキ



うーーーーーん。  なんじゃこれっDASH!
 

杏仁豆腐のおいしさに  かなりやられている模様です
今日だけ特別ですよぉ。