またまた仮病?? | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

おかげさまで、昨日お昼過ぎまで寝ていたぐぅぐぅ

こてぃ★はあっさり熱がさがり・・・

こてぃ★また病??とみーニャンに怪しまれました

前科あるしっDASH! こちら前科記事→

落ち葉を拾ってうれしそうドキドキ


おうちに着くまで大事にこの落ち葉を持っていました



おとうちゃんの会社へ

おみやげを持って行くこてぃ★ニコニコ


うんちゃんイエローうんこは いつもよりゆるいのですが、

それ以外は食欲もありすぎ、いたって元気ですっ音譜