まだ届かない | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 


10日に頼んだ  こんにゃくラーメンがまだ届きません(´□`。)

届き次第 ダイエット開始と思っているのに

届くまでに・・・さらに増量してしまいそうです。。。

いまどき、到着までに2週間前後かかるなんてっ!!!

海外発送でもあるまいしぃーーーー

翌日着だって  あたりまえっぽい時代に。。。

こんだけ 日があくと、もういらない気分になっちゃうよぉ。。


テレビ局って最先端にみえるのに・・・・・

ホホホホホホホっーー(`Δ´)

なんとかしてよっ。。      TBS