18時過ぎの公園 | ☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

☆おっぱい大スキdaった★こてぃ姫★のキロク☆

2007/1月生まれ*こてぃ* 2012/2月生まれ*れんれん*と家族の成長記録★ 

ーーーーーーっ晴れ

昼間の公園は炎天下・・・ということで

今日も18時過ぎに行ってみると・・・やっぱり貸切

日が長いからいいけれど・・・

冬だったら 18時過ぎの公園は気持ち悪いかも。。
 

ーーーーあDASH!

行ってほしくなかったけど やっぱり砂がいっぱいエリアに

行っちゃった



ちょうど小学生が遊んでいたところと入れ替わりで・・・

滑り台がこんなコトドンッになっていた
 

キャーーーービックリマーク

こういう公園ってだれが、この砂を戻すんだろう??って思ってたら

翌日にはキレイになっていた♪

だれかわからないケド・・・ありがとうドキドキ



うひょーーーー  楽しいっ音譜
 

久々だけど、砂を食べなくなっていた☆よかったわぁ



みーニャン見てたのねぇ汗
 

見てたというか・・・見張ってましたよ目



に、なになにっ???
 

なにかをみつけ 大騒ぎですが・・・みーニャンには伝わらずガーン


その頃、みーニャンは

アリさんの大群が どこかに向かっていてそれがどこなのか気になり

追いかけたりしてました

結局巣がどこかわからず・・・その後 アリ大群がなにか小さい粒を運んでいて

卵なのか??なんなのか

かなり気になりながらも 公園を後にしましたかお