こんばん天っ!
お久しぶりです。
 
皆様私のこと覚えておられますでしょうか…?(´‐ω‐`)w
 
 
受験勉強に専念するため、
長い間ブログをお休みしていました。
 
そして…
 
受験が終わり、
すべての結果が出たので報告させていただきたいと思います。
 
 
結果、
第1志望の早稲田大学に合格することができました!
 
早稲田大学の文学部、社会科学部と
立教大学の社会学部(全学部・個別試験)に合格したので
早大文学部に行くことに決めました。
 
本当に、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
 
たくさんの暖かいコメントやメッセージに励まされて、
最後まで諦めずに頑張ることができました。
 
支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
ずっと憧れ恋い焦がれてきた早稲田に春から通えると思うと、本当に幸せです。
 
浪人生活はつらかったですが、
得られたものもたくさんありますし
頑張って良かったと今では思います。
 
 
受験を通して、
強い信念を持って最後まで諦めないことの大切さを実感しました。
 
そして…
夢をひとつ、叶えることができました!
 
 
ですが、ここがゴールではないのですよね。
 
ここからが始まり。
 
やるべきこと、
やりたいこと、
何でも挑戦して打ち込みたいと思います。
 
またこれから頑張っていきます!
 
 
とりあえず読みたい本が山ほどあるので、
入学までは読書に沢山時間を割くつもりです。
 
それから語学の勉強は入学準備としてやっておきたい。
 
もちろん遊びも(*^ω^*)!
バイトも探さねば!
 
忙しい日々になりそうです。
ですが必ず充実した毎日が過ごせるはず。
アグレッシヴにいきたい!
 
 
 
というわけで
以上、簡単に受験報告でしたヽ(*・ω・*)ノ
 
今後はまたちょくちょく記事更新したり
いろんな方のブログにお邪魔しようと考えていますので、
改めて宜しくお願いいたしますm(._.)m
 
 
ではまた。
 
 
-----
私らしく生きようと
そう決めたあの日からレベルアップしてる
 
負けない夢を抱きしめて
どんな時も必ず春はやって来るから
 
(Level Hi!/水樹奈々)
 
 
絵空事~little fragments~-sakura.gif絵空事~little fragments~-35226.gif絵空事~little fragments~-35226.gif絵空事~little fragments~-sakura.gif