みくるの競伝大冒険

競馬伝説Live初心者 笠松サーバー 青い星所属
で奮闘する素人みくるの物語です。


テーマ:

皆さん、こんにちは。

みくるです。


しばらくしたらこの日記以外の日記を全削除をします。

さらにしばらくしたらこの日記も削除します。

リンクを張ってくれていた皆様、これを見たら外してください。

本当にすみませんでした。


ずっと放置状態のこの日記も見てくれてる人がいて

続けようと思っていたのですが結局モチベーションが上がりませんでした。

本当にすみませでした。


のんびり書いていた頃はとても楽しかったです。

今は、とてものんびり書けそうにありません。

本当にすみませんでした。


そして本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんにゃんこ^^


風穴開けるわよ!銃
みくるです。



はい!けっこう報告事項が増えてきたので

簡単に最近のまとめや近況報告をします~ドキドキ


笠松は6Sも終わりに近づいて来ました。

重賞勝利は今だならずです><



まずグルっぽの 競馬伝説Live 笠松鯖 交流広場~♪ が閉鎖になりました。
私の管理不足です。本当にごめんなさい(ノ_・。)



そして 現在所属している 馬主会 青い星 の レベルが30になり


生産(効果2) が付きましたリラックマ

馬主会のみんなで頑張った結果ですので凄く嬉しいです^^


続いて ロトですが Vマイルで 2度目のロト的中~



みくるの競伝大冒険-Vマイル的中


みくるの競伝大冒険-Vマイル商品



人気よりの決着(2-1-3)ですが アパパネ 好きなので素直に嬉しいです。

父のキングカメハメハも良いですね~ラブラブ



そうそうクエストが実装され色々なところで情報が出始めましたね。

私のところにも OP勝利 と 重賞勝利 以外にひとつ出ました。



みくるの競伝大冒険-クエスト重賞3連覇


重賞3連覇(函館記念)



うは~~~~無理(笑)

重賞の1勝だって難しいのに3連覇って・・・・・・><


ただお父さんが 晩成 で 中距離 が得意なので

こどもにもうまく伝わったのでしょうか?


そうだとするとクエストである程度成長型と得意距離が分かるのかも知れませんね~音譜

まだまだ要検証です。



皆さんは、日記で出てきた サンダーゼウス ちゃんを覚えてますか?


1Sに生産した システム種牡馬(160万) × レア個性EX繁殖 のあの競走馬です。


6Sも終わりそうなこの時期にまだ ピークメール が来ています^^



みくるの競伝大冒険-ゼウス7歳ピーク


メールは笠松6S12/2週のものです。



みくるの競伝大冒険-Tゼウス
 

笠松は急激にレベルが上がり1Sに生産したゼウス君は

重賞路線にかなり能力が足りていないのですが

未だに現役で頑張ってくれています(*^▽^*)


この間 2年10ヵ月ぶりに OPを勝利 しました~ドキドキ


嬉しかったな~^^


8歳で強制POみたいですので 最後に 有馬記念 に出してあげようと思います。



あ、そうそう一番大事な報告を忘れてれてました。



みくるの競伝大冒険-絶対領域


絶対領域は聖域 らしいです(笑)






今日の名曲です。


Scarlet Ballet(緋弾のアリア OP)


余談ですが 緋弾のアリアの主題歌 なので
Scarlet=緋色 Ballet=銃弾 かと思ったら

銃弾のスペルはBullet
Balletはバレエの意味で 緋色のバレエ と言うことになります。

ちょっと不思議ですが何か意味があるのかな~


ではまた~ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんにゃんこniko*

もう何も怖くない

・・・・・・マミさん(ノ_・。)


みくるです^^


まず前回の日記で多くの方から

オカルトや都市伝説を教えていただきました。


ありがとうございましたドキドキ


傷が癒えたら回してみます。



さて・・・・・・まず1つ目ですが何度か宣伝させていただいております


グルっぽの


競馬伝説Live 笠松鯖 交流広場~♪


のメンバーが参加可能な忘年会(軽いイベント&撒き)をしようと思います。


まだメンバーでなくて少しでも興味のある方は覗いてみてください~





そして2つ目ですが


そのグルっぽで4Sにイベントをおこないました。


エンドスウィープ杯 というイベントで


参加者を3チームに分けて

父は エンドスウィープ(No.0121)
母はセレクトセールで購入可能な馬のみ


で生産をして4S終了時のチーム総賞金で争うイベントです。


このイベントは参加者全員が1勝以上しており OP勝利馬 も出るという大変嬉しい結果になりましたリラックマ


私は 母:ホクトベガ(インニックス)で参加しました。


名前は ミクルノウサギ 


かなりコメント スピード・スタミナ・パワー・瞬発・持続・ダート
そこそこコメント 脚元


と中々いいコメントだったのですが

現相馬眼を充てて唖然としました・・・・・・。


現能力が全体的にEの中の半分くらいしかなかったのです。


本来エンドスウィープ産駒は超早熟傾向にあるのですが


私の馬は 成長が後ろに化けて いたのです><


そこでひたすら併せ中心の調教をしていましたが
どうしても現相馬眼がD~Eで止まって動きません。


しかし アビリティ はうまく付き


持続系で ロングスパート ピッチ走法 を覚えたあと
スピード系に変化して カミソリの切れ味 パーフェクトフォーム ソニックフォーム を覚えました。


適正距離が 1000M~1600M だったので嬉しい変化でした(≡^∇^≡)


この状態で2歳戦を戦ったのですがやはり能力の高い馬にアビだけでかなうはずも無く
人気よりは上位に来ていたのですが

12/5週までやんちゃのまま1勝止まりに終わりました。



みくるの競伝大冒険-ミクルノウサギ成績1


イベントが終わり5Sになって
3歳春に 徐々に~ になり
3歳9月にピークイン しました。


能力も長所、短所ともに完璧コメントが出てしまいある程度はっきりしたのですが
イベント馬ですので公開しちゃいます。



みくるの競伝大冒険-ミクルノウサギ能力



はい、気性ひどいですね(笑)
そのほかもゲート以外Bに近いA~Aに近いS です。

しかしダート・芝適正 SS なのは嬉しいところです。


個性はスピード系の上位以上が確定で ハイペース を覚え全部で 6個 になりました。



みくるの競伝大冒険-ミクルノウサギアビ


そんなチームのみんなに迷惑をかけた やんちゃっ仔

このたび

OPを勝利 しましたドキドキ



みくるの競伝大冒険-ミクルノウサギOP勝利


みくるの競伝大冒険-ミクルノウサギ成績2


能力的には かなり足りない のですがアビリティがピタッっとはまったのでしょうかはてなマーク


現在笠松は 急激にレベルが上がっており その中で

無料配合でのOP勝利は価値があると思います。


しかし重賞勝利もまだな私はまだまだ勉強不足だったりします。
ですので少しずつ勉強して行きたいと思っています。




最後に今日の名曲です。


断罪の花~Guilty Sky~(CLAYMORE ED)


ではまた^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

みくるです。


ただの愚痴です。

不快になる恐れがあるでそういったのが

嫌な方は見ないでお戻りください。




本来は黙っているのですがあまりにも


ジークレストが ふざけてるので・・・・・・



みくるの競伝大冒険-カー伝A
みくるの競伝大冒険-カー伝B
みくるの競伝大冒険-カー伝C
みくるの競伝大冒険-カー伝D
みくるの競伝大冒険-カー伝E

はい、笑えません。

怒りも通り越しています。

結構冷静です。
違うオンラインゲームを探しましたが

日記にして見てもらうことで

最終ラインで踏みとどまっています。


たまに回してみたらこの仕打ち・・・・・・

2倍?何が2倍なんでしょね。


本当は、言いたい事はこれだけではないのですが・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんにゃんこnipa*

みくるです(-^□^-)


この度の東北地方太平洋沖地震により

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



私は関東に住んでいますが今回の地震で直接の被害を受けていません。

ですのでいくら言葉で今回の被害について語っても何の足しにならないと思っています。


私は、立派な人でも良い人でもありません。

ですので


出来る事だけします。


十分頑張ってる人の為に

綺麗ごと言うくらいなら出来る範囲で募金します。

被害について哀れむなら出来る範囲で節電します。


こんな事は偽善かも知れません。


でも やらない善よりやる偽善 で良いと思っています。



現在競馬伝説Liveでは募金活動をしています。


http://www.k-den.jp/bokin.html

これは 千夏ブレンド 10KP(100円分)を購入すると
200円をジークレストが日本赤十字社へ募金してくれます。

利点は

○100円分で200円寄付出来る
○千夏ブレンドは見えない疲労も取れる優秀なカイバである
○ゲーマーらしい募金方法である


競馬伝説Liveをプレイされている方なら損が無いような寄付方法ではないでしょうか?


こんな形の寄付でも私は良いと思っていますドキドキ



ではまた^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。