事故!? | 佐々木未来の目線から。

佐々木未来の目線から。

小さな私の目線からはこんな世界が見えるのです。


昨日の夜事故に合いましたっ!!




あいてて…いまでもちょっと痛いし。


あのね、帰り道にね。自転車に乗ってのんびり家を目指してたわけ。

そしたら遠くから人が走ってくる。

「どっちか寄ろう」って思ってあたしは、人が少ない右側に自転車を寄せて走ってたんだ。


その人、よほど急いでいたのかまだ真っすぐ走ってくる。

反対側に移動しようにも、向かいから人が沢山来るから無理。


どうしようかなー…って思ってたら、その人がもう近くに!!


両手であたしの自転車を押しのけて、そのまま走り去って行った。

押しのけられたあたし…?


勿論倒れたよ。勢いよくガッシャーン!っと。

自転車の真下に埋もれて、足は自転車に巻き込まれて本当に本当に痛かった。

しばらく動けなかった。


その様子を、「あー…」って見ている、オジサン達。


。(;°皿°) 

おい。見てないで助けろよ!!


あぁ。今思い出してもムカつくわー…なにあの人っ!!

向こうから来たんだから、進行方向守って歩きなよ!逆らって走るなよ!

しかも、ただぶつかっただけなら、ともかく自転車押すなよ!!!


あいたたた。

擦り傷とかは、まったくないけど、自転車の下敷きになった、右の足首が痛い…。





…あーあ。