お久しぶりです。
毎日元気に過ごしています。
 
日本では、極寒極寒とわちゃわちゃなってますが、
今週北京でも厳しい寒さが続いてまして、
 
最高気温も余裕で氷点下。
 
顔が切れそうな感覚なので、マスク必須です。
 
さて、わたし普段からパンツはほぼ履かない。
いつもスカートかワンピースなので、足が寒いっすガーン
 
そこで、買ったのが300デニールタイツ!!!!!!
(夫がローソンで買ってきてくれた笑)
{FACBBC85-8E61-4112-81AB-3D255866F658}

日本では、80Dとか100Dが普通で、それ以上のものなんて、なかなかお目にかかることはないけれど、

中国にはなんと300Dというものが売っていたガーン

 

ははは爆  笑

 

履いてみた。

 

生地が厚くて、なんだか足の自由を失ったかのような・・・

そんなかんじ。

意味わからん感想で、すみません。

(寒さからは確実に守ってくれますよ!!!だって300Dですから!)

 

とりあえず、結構不快であることは間違いないので、さむーーい日に助けてもらおう。

普段は履けない・・←

 

でも、この子のおかげで、スカートもワンピースも着られると思うと感謝です。

(見た目は、ただただ生地が厚くて、かなりダサいです

 

ちなみに、裏起毛のレギンス(これは250Dだったような・・・)もあるらしいから、それも試してみようかなあ。

でもレギンスだと、パンプスは履けません・・・