さあ、北京に引っ越して2カ月半。

 

この頃にやってくる、やる気なし何もかもいやだ~の心の山きましたよ~~。

 

 

なんとなく予想してたことではあるけど、気分乗らず、

このかんじ、好きじゃないです。

 

くるぞくるぞと思ってたけど、やっぱりか~~~。

ぐったり。←

 

 

そんなときに、首と腰の痛みに襲われ、

苦しい日々です。笑

 

 

むっちゃ不快やわ!!!!!

 

おりゃーって何かを投げたい・・・・・・・おっきいボールとか

(モノに当たるような気性ではありません。←)

 

遠くまで遠くまで投げたいなあ。

 

今まで腰痛なんて一切なかったのになあ。

ほんま不快やわ。つら。

 

体曲げられないほどではないけどね。

鈍痛が・・・

 

とほほ。