今日は、中国語教室のレッスンに行ってきました。

 

今日の午前中

リラックマ「そちらでお世話になりたいと思って、ご連絡差し上げたんですが・・・」

だんごにっこ「ありがとうございます~!」

リラックマ「近々伺いたいんですが・・・」

だんごにっこ「あら!じゃあ今日でもいいですよ~」

 

ということで、急遽18:00にレッスンへ。

(早すぎる展開・・・笑)

 

1時間大きな声で元気に母音の発音練習。

 

テンション高めの先生だんごにっこの授業は、とっても楽しかったです。

 

次回は来週の月曜日です。

がんばろーう!

エイエイオー!

 

ちなみに先生は、なぜかお着物をお召しです。

先日もそうだったし、普段着のようです。

 

お着物について、いつ触れようか悩んでいます。

 

わたしもお着物が好きなので、普段着として楽しみたいくらいです。

うらやましい。