こんばんわぁぁイルカ
土曜日の晩ですオーナメントうさぎのぬいぐるみ
みなさま
如何お過ごしでしょうかひらめき



昨晩は。。パパさんが
歓送迎会🍺との
ことで。。
仕事終わってフラフラのところ
ちょっぴりだけ
泳ぐことができました😆⤴️⤴️

水遊びですね😆



星木曜日



火曜日、水曜日と🏊‍♀練習
頑張るので🥲
今日も泳ぎに行けたら
いいなぁって
木曜日は
毎週
そんなことを思いながら
生活していますが
願いが叶いません🤣🤣🤣

パパさんが、出勤してくれて
いたので。。
ゆっくり晩ごはん作れました

↑🍆ナスの海老挟み揚げ



糠床生活も続いています🤣



簡単な晩ごはんでしたが
パパさんに珍しく
美味しいって言ってもらえて
良かったです😊

仕事帰りのパパさんと
お疲れさま〜の晩ごはん🍚

ちなみに😂
うちのパパさんは
炊きたての🍚ご飯じゃないと
食べてくれません🤣🤣🤣

星金曜日


マックナゲット開いたら
良い、お言葉が🤣🤣🤣⤴️⤴️

パパさん歓送迎会で
晩ごはん要らないとの
ことだったので
カラダはしんどいけど😵‍💫
ようやく泳ぎに行けると
うずうずしていたら

帰り際。。
Uber Eatsの詐欺事件が
勃発してしまい😮‍💨😮‍💨😮‍💨
帰るの足止めくらいました😫

でも。。まぁ。。
20時から〜の
初中級レッスンに
間に合って。。
もの足りない
水遊びですが
気持ちよく泳げました🤣
ドリルやら700М

閉館間際
プールに
保温?保冷?
マット乗せちゃう作業目前
〇〇さんに。。
お父さんきなちゃんさん、
いま、泳ぐチャンスだよ☝️って言われて🤣

1フリ、1本だけダッシュ🏊
🤣🤣🤣


レッスン受けずに
空いてるレーンで
自主練すれば良かったのかもだけど

ワタシには
まだまだ教わること
沢山ありますし🥲

終わってジャグジー浸かっていたら。。
(きなちゃん)お父さんさんと、コーチが
ずーっと泳がれていて
そっちに。。参加すれば良かったかな🤣

って。。話したら🥲

お父さんさん  )火曜日の夕方ね〜
〇〇コーチと2000くらい
泳いでるんだー
良かったら、きなちゃんさんも
おいでよ

嬉しいお誘いですね🫡



YouTuberの泳子ちゃんと泳彦さんの
ご飯が🍚
タンパク質重視の素晴らしい🍚メニューでして

プール終わってから
真似てみました🥲

タンパク質たっぷりの
チキンサラダ🥗


プールの前は。。卵かけ🍚ご飯を
2杯ペロリ(*´ڡ`●)と食べてから
泳ぎました

📺テレビつけたら
キングダム、3週連続放送😍
来週、再来週も楽しみです

星本日土曜日

ホームプールは特定日で
エキスパート、ART練習会
ありません😫

おまけに。。
本日は、婦人科で
🩸血液検査の為
朝ご飯が食べられない😭

婦人科終わって
メガロスのマスターズサークルに
行こうかと試みましたが
婦人科終わったの遅くて😵‍💫
マスターズサークルに
間に合わずに🥲✨✨
今日は🏊‍♀諦めましたー


腹ペコで。。パパさんと向かった先は
🇮🇳インド料理屋さん
ラニーです

きなちゃんは
シーフードカレーの激辛
マンゴーラッシー🥭



口直し?
レジに置いてあったもの🥲

店員さんが、
どうぞ~って🤗🤗🤗



おうち戻ってきて
久しぶりの美容院にいけました
💇‍♀
結構、切りました
めっちゃサッパリしましたよ😆


今夜の晩ごはん


婦人科で、
💉3本も🩸血を抜かれた
ものですから🥲
栄養補給ですね


パパさんが
レバニラ炒めを作ってくれました



角上魚類で買ってきた
特大マグロのカマ
なんと、¥300ですよ
🍆茄子の糠漬けは
浸かりが甘かった😫
追加して🥒胡瓜もつけて
おきました🥲




晩ごはんの後片付けしながら
糠床も整備して〜
冷蔵庫の野菜室も
お掃除〜



アイス沢山買ってきました🤣

泳ぐ時間は
ありませんでしたが😭😭😭
婦人科も
美容院も行けて〜
用事を2つ済ませられた
良い土曜日でした〜🥲✨✨

皆様も
良い週末をお過ごしくださいひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ