おはようございますイルカ
水曜日の朝です🐓
みなさま
お目覚め如何でしょうか🥲



いっぱい、泳いで
昨夜は爆睡しました
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
このもようは。。のちほど。。

星🇯🇵月曜日


朝から、いつも。。
モリモリとご飯を食べる🍚
きなちゃんです
タンパク質重視な
朝ご飯🥲
アボカド🥑納豆
イケますよ👍



ママぁぁ😭今日もプールに
行っちゃうの?ってパパさんに
言われたけど🤣🤣🤣

行かないヨー👋👋👋って

パパさんと2人、、高幡不動尊にお参りに🥲
お蕎麦を食べて帰ってきました



帰り道は、、勿論
角上魚類に寄りました〜



不二家にも寄って
買ってきたケーキで
パパさんとお茶する🥲

角上魚類海鮮ものの
晩ごはん🍚


パパさんが作ってくれた
イワシの梅肉揚げ



牡蠣のアヒージョ
リトル・マーメイドでガーリックフランス
買ってきて
🥖浸して食べた
きなちゃんです🥲




イカのお刺身



パパさんは、鮭でお茶漬けも食べていました🤠


星火曜日
パパさんご出勤でしたので
一旦帰宅せず
朝から
15時までの
ぶっ通しの
お初のコースを試みましたよ🤣🤣🤣


朝は寝坊してしまい、、やや遅れ気味に
到着〜

先週は、大雪で午前中
プールが休館になってしまい😭
2週間ぶりの朝練です😍

プールマット、、みんなで開けたりして〜
作業終って
朝練8∶40〜
スタート


何故か🤣🤣🤣ここのところ
先頭を泳がされます🤣🤣🤣
先輩たちの愛のムチ😆😆😆??

アメブロスイマーの皆さんには
なんともないでしょうけど
きなちゃんには😭
昔、こんなの絶対に泳げなかった
スイムピラミッドが
いつからか、泳げるように
なっている🥹

100Мのアップ🆙なんて、
絶対に泳げなかったのに
泳げても1本くらい😑

ですが。。
いつからか、こんなに
泳げるように。。。🙌🤗✨✨
まだまだ、ゼイゼイ、ハァハァ
しちゃいますけどね🤣🤣🤣

プルだって、こんなに
泳げなかったよ❗

朝練に参加させて貰うようになって
出来なかったことが
できるようになっている🥰🥰🥰

時間に余裕あったので
↑メニューにコメを2本追加〜で。。
プラス200М

ですので。。
朝練1800Мでした〜

星上級水泳
10∶00〜


こちらも🤣何故か最近ずっと先頭😱
今月からButterflyらしいです😍

プルなくなり。。
スイムが50М3本
25Мが8本になり
TOTAL 1050Мでした〜

11∶00〜
アクアビクス

終って。。ちょっとロッカーで
バナナ🍌ケーキをつまみ食い😂😂😂

自主練🤗軽めに〜
1フリ
1コメ
ドルフィンキック100М
バック練、バサロ、キック、キャッチ、
スイム、150М


12∶30〜
フロートヨガ🧘‍♀

13∶30〜
アクアサーキット🤸🏋️🤸🏋️🤸

中級水泳14∶00〜
久々に参加してみました〜
今月はクロールと
軽くバタフライだそうな❗

アップ 
行き けのび、背浮き、イルカ飛び
帰り Choice
クロールドリル    キック🦶、ストローク、プル
クロールスイム 両脇呼吸とか🤣
バタフライ、ワンストローク練やらスイムやら

18名?ほどの参加人数
コーチによれば
ちょうどよい人数だそうで

中級水泳にしては
快適に😊

こちらも先頭で
スイスイと🐠
泳がせて
もらいました
まぁ、ダウンみたいなもんですね

TOTAL 750М



朝練 1800М
上級 1050М
自主練 350М
中級 750М

🏊‍♀TOTAL3950М🏊‍♂
1度帰宅せず〜
8∶30〜から
15∶00までコース
スイムもアクアビクス🧚も
フロートヨガも🧘‍♀
アクアサーキット🤸🏋️も
ぜーんぶ楽しめて🥲
たまには
いいのかも〜🥲
楽しかったです🩷






晩ごはんは手抜きの
海鮮寄せ鍋です🤣



白菜は丸ごと一個の半分、
しめじ、えのき
鶏肉、豚肉、、
鱈、鯛、ハマグリ、エビ、蟹🦀
お豆腐、がんも、白米、きしめん

頑張った後の
ご飯🍚は、
美味しいですね




朝練先輩から、、ラブ

きなちゃん🩷
バレンタインだよ🎁

と。。お手製お菓子を
またもや頂いてしまいました😍😍😍
とっても美味しかった🩷

本日は
🏊‍♂水曜プール🏊‍♀
行ってきまーす😊

きなちゃんは
今日も🤣🤣🤣
元気いっぱいですよ💪

みなさま🩷
本日もハッピーな
1日をお過ごしくださーいひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ