こんばんわぁぁイルカ
三連休中日
日曜日の晩です🌃
皆様、如何お過ごしでしょうかひらめき

昨晩は〜ニコニコ
姉妹も、おうちに帰ってこなくて💦
今朝は、かなりのんびりと

朝ご飯
🍚御米お茶碗2杯🤣
卵掛けご飯と。。明太子ご飯
お味噌汁に、お漬物〜


今日は。。🥲
パパさん高校時代の同窓会に
行くというので🙌🙌🙌わーい

お昼ご飯に。。
お餅3つと、バナナ🍌を
お腹に入れて。。。

ホームプールに走りました〜🏃🏃🏃

こんなときに
家チカの
ホームプールは便利ですね✌️


星13時から〜中級レッスン
あったので〜
その時間を目指して行く自転車

昨晩のART練習会のコーチ担当

(コーチ)👨昨日の100Мダッシュ3本やったら
今日は筋肉痛💪ですよ〜
とか🤣(笑)
(きなちゃん)ひらめきコーチぃ
昨日のART練、めっちゃ楽しかったですよ🙌
ありがとうございました(≧∇≦)b
ワタシには、まだまだクイックターン練
必要です🥲。。。
とか。。色々話せるし

遅れ気味に行ったのに
先頭を譲られる😅😅😅

アップ 100М
ブレのドリル150М
ブレスイム100М
Choiceスイム 150М
スタート練習付スイム100М

TOTAL600М

星自主練14時〜

100Мフリー  ×4
IM×1

ba、fly練  
せりかスイミングYouTubeみて
かなり参考にさせて頂きました

あとは🥲
マスターズスイムミートに
ご参加されていた
スーパー
アメブロスイマーさんたちの
動画をみさせて
頂いて🥲🥲🥲
かなり参考に🙇‍♀
ありがたや🙏



ba スカーリング100М
キャッチ、プル、キック100М
スイム 100М

fly ドルフィンキック200М
板付きドルフィン100М
片手右、左、両手Butterfly50М
スイム50М

もっと練習したかったけど
1時間で1200Мの練習で
バテました😵‍💫😵‍💫😵‍💫ナサケナイ

中級水泳600М
自主練1200М

🏊‍♀1800М🏊‍♀

中級水泳終わると。。
〇〇さんを先頭に🥲
〇〇さん練習会が始まります
私も加えて欲しいのだけど

👩何言ってるの〜?
きなちゃんが、来たら
速すぎて着いていけないわよ❗

🤣🤣🤣🤣🤣って言われちゃうので
全然そんなこと、ないのにね〜


ショボーン独り淋しく、、練習してましたよー

って言うと

おねがい頑張って練習してたよね✌️って
褒めて貰って嬉しかったです


1800Мしか
泳げてないのに
終ってお買物していると
足がフラフラで🦵
どっと疲れがきました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

カラダが、激辛を
欲していて
🌶🌶🌶🌶🌶


おひとりさまなので
簡単に麻婆豆腐を
作りました
神楽坂の中華料理屋さんの
地獄辛🌶には
及ばず〜🤔



パワーつけたくて
バナナ🍌を二房
買ってきたんです
バナナ🍌ケーキを焼きました



もうちょっと
甘くても良かったかな😊

かなり食べ過ぎの
ここ数日🥲🥲🥲

🐖🐖🐖
肥えちゃうね
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ