こんばんわぁぁイルカ
日曜日の晩です星空オーナメント
みなさま、
如何お過ごしでしょうかひらめき




早いもので。。。
今年もあと、、2週間❗❗
通常運転の1週間は、
平日の、仕事、水泳、、
明日からの1週間で、、終了です
ラストの週は、、
25日 仕事納め🍩予定
これから、お正月もなく大忙しなのに
すみません🙏

駆け込みで、予約取れた
28日パパさん会社健康組合の健康診断泣き笑い

27日メガロスの通常レッスン
年内ラスト

26日ホームプールも朝練から
ありますが〜

今月中に行かねばならない
婦人科、、血液検査もあって😓
ど、どーしよー
どこに、組み込むか🤔

28日までに、、どうにか↑のスケジュールを
終えられれば。、。
パパさんと、
ほったらかし温泉♨行けたり
都心散歩納め、、神楽坂〜神田明神〜
個人的には
ジュエンに寄って😂😂😂
モチベーション高める
お買い物をしてきたい〜🏊‍♂🏊‍♀
🤣🤣🤣🤣🤣




朝ご飯食べて〜



 
ブルゾンお姉チャンも連れて
パパさん実家に向かいました〜🚘


今年は、、お正月は、、
両実家に帰省せず。。。
其々で。、。ってことになったので🥲
先週は、チラリと一瞬だけ
実母に会えたものですが。。
時間を作ってゆっくりと会いに行きたい悲しい悲しい悲しい
今週は、パパさん実家へ
お墓参り


ハングリータイガーのハンバーグ食べる
予定でいましたが、、
おばあちゃんこっちで、、お昼ごはん
食べていってとなり。。
和光の豚カツをご馳走になりました

お酒飲み過ぎ??なので🤣🤣🤣
しじみのお味噌汁🍜美味しすぎる
キャベツと共に
おかわりしました

なーんか、、
お義母さん。。
私達3人
帰っちゃうの寂しそう😭😭😭

お茶でも、少しでも飲んでいけばいいのに
渋滞するからって
パパさん、、帰宅へ🚘

まるちゃんへのお年玉やら🧧
成人祝やら、、
頂いてきました
ありがとうございます🙏

お義母さんに悲しい
🍊お蜜柑美味しかったですよ
ありがとうございます🙏としか、
言えませんでした🤣🤣🤣

皮むき、、ゴニョゴニョえー
言えなかった🤣🤣🙌🤣🤣🤣

🚘車の中では、、
お気に入りの
YOASOBI聞いてます🎵

更には
日曜日のお昼
12時〜🚘
NACK5、服部幸應さん&保田圭ちゃんの
ウエルテイストが、、
お決まりです☝️






お昼ごはん
タラフク食べたのに
夜は、、楽チンの焼き肉にしようと
昨日から
決めていて〜🥲✨✨




先週の、牛角👨‍👩‍👧‍👧四人で¥二万円より
全然、美味しかったです🤣🤣🤣

おうち焼き肉¥5000いかないのに〜




きなちゃん🤣
滅多に本なんて読まないんですけど
ホームプールで、、
〇〇ちゃんママが、
貸してくれた👧
こちらの小説にハマっています

活字みると。。
眠くなっちゃうので🤣🤣🤣

ようやく半分まで来ましたが

面白いの
なんの!
うちの、ホームプールも
妄想化されて。。入っている🤣🤣🤣
登場人物の皆さんも🤣🤣🤣

なんせ。、夜、一緒に泳いでるお方の、
著作ですからね🥲
穏やかで〜柔らかい物腰の
とっても素敵な方です👩
最近、お会いできていないので
早く、お会いして
感想を述べたい🥲


〇〇ちゃんママ👧は、🏊‍♀昼間しかこないのに
サイン欲しくて
わざわざ、夜、来たらしいです🩷



主人公を自分と化して
読み進める
きなちゃん🤣🤣🤣

だって!まだまだ
水泳初心者🔰マーク
とれないですからねー

きなちゃんにも
セカンドチャンスは
廻ってくるのかな❗🥲





水遊び記録に、
本日も高評価
ありがとうございました🙌🩷


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ