こんばんわぁぁイルカ
水曜日の晩になりました🥲
みなさま、
如何お過ごしでしょうか



今日は、、
2週間ぶりの
水曜メガロスでした🏊‍♀

早めにメガロスプールに行って
自主練したかったんですけど😓
家事が、、追いつかなくて😂😂😂

帰りは、、
濡れたタオルに水着に
フィンに。。
重た〜い、、リュック背負って
お買い物して
朝ごはん食べてから何も食べずに
腹ペコで
帰宅〜🥲


星晩ごはん


ここまでは、、前菜的な🥲

あじのタタキ
昨晩残りの手羽元唐揚げ
ほうれん草のおひたし
野菜サラダ



メイン、、ってほどでも
ないですけど〜
餃子です🥟
皮は、、やっぱり
プールの帰り道クタクタだけど
デパ地下、。成城石井まで
買いに行ったほうが
いいね〜(≧∇≦)b

🧺洗濯洗剤買い忘れたの
思い出して〜
ドラッグストアへ💨

返って来て🥲
お姉チャン用の
餃子を焼きまーす

そして、一旦、、寄せ集める









👨‍👩‍👧‍👧家族の晩ごはんが
一気に終わって
くれないとー
いつまでも
片付かないし
お母さんは
大変です🥲

お弁当作る期間は
終わりましたが🤣🤣🤣
明日の朝ごはんも🤔考えて
おかなきゃで!

毎朝、、家族のお弁当作ってる
お母さんは
本当に素晴らしいと
思います👏

星マスターズサークル
Bチーム12;00〜


昨日に比べたらアップ
100、1本😂
楽です
キック🦶も、プルも、
スイムも。。。
楽勝って。。、
思っていたら。。。。

¯⁠\⁠_⁠〳⁠ ⁠•̀⁠ ⁠o⁠ ⁠•́⁠ ⁠〵⁠_⁠/⁠¯
ALLOUTで
行けって
コーチに、
言われた
100М×2
最後尾の人に、追いついちゃう
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

2本とも。。
追いついちゃって100Мの練習が
出来ない😓

これだけじゃなくって。。😓
75М4本とかでもー
別の
最後尾の方、、
50М折り返しのところで
立っちゃってて
あたふたしてて😓

私はゴールで、、
ダーーーンっって
行こうとしてるのに😓


100Мのときは、、
追いついちゃっても
足の裏、、タッチしないように
泳いでて〜


二本目も
追いついて
歩いてゴールして
困ってたら、、魂魂魂もやもやもやもやもやもやアセアセアセアセ

🏁隣のレーンに行けば?って

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


コーチに、訴えても
なーんも、、
助けてくれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まぁ、でも、いっかぁ、。。
きなちゃんの初心者🔰水泳なんて
こんなもんですよ🤣
星成人水泳
上級クラス
13;00~
今月からブレ
日曜日の振替、、成人水泳が
酷すぎたので悲しい悲しい悲しい
ようやくほっとして
泳いでいました

来年度のレース予定も
コーチに、話すと
アドバイスくれたり🥲

マスターズサークル 1650М
成人水泳教室 350М

🏊‍♀トータル 2000М🏊‍♀

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます🌞
ここまで、書いてて
寝落ちしていました🤣🤣🤣🤣🤣

今日から仕事でーす

みなさま🙆
本日もHAPPYな1日を
お過ごしくださーい🩷

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ