おはようございますイルカ
日曜日の朝ですひらめき🐓
みなさま、お目覚め
如何でしょうかクリスマスツリー

水曜日以来のブログ更新に
なってしまいました泣き笑い
大好きな仕事から🩷
帰ってくるとクタクタでしたねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
もやもやもやもやガーンガーンうずまき魂魂魂魂魂

昨日、、
土曜日は、、
久々にホームプールへ
泳ぎに行けました🙌


パパさん🇺🇸🗽出張中の為
🥲土曜日2部練になりました〜🎵


星木曜日の朝ごはん晴れ


チキンカツサンド


星晩ごはん


カツカレーと
水菜のハリハリサラダ


星金曜日の晩ごはん


肉じゃが
海老とブロッコリーと
玉子のサラダと
カツの残り

星昨晩土曜日の晩ごはん

ART練習から帰宅して
22時前〜にご飯炊いて🍚
それでも、お姉チャン帰宅が
遅くて間に合いました🤣


残り物プラス、、
納豆と、餃子を焼いて済ませて
楽チンしました〜泣き笑い






京都のお土産
絶品わらび餅



常連お客様からの
差し入れ〜🎁

昨日は、、午前中
ようやくのんびりしつつ
クローゼットの
断捨離していました

そして、
星14時からの〜
エキスパート練習に参加🏊‍♀



朝練メンバーコースに交じって泳ぎました〜🏊‍♀
エキスパート練習
私には丁度よい練習で
1番好きで快適な時間かも〜💕💕

終わって、、
顔作って、、、
パックドライヤーシャンプー唇アイシャドウブラシ口紅付けまつげ化粧品
サイゼリアで、待っててくれていた
お友達とお茶してましたコーヒードーナツジンジャーブレッドマン


帰宅して、、

星20時〜
ART練習会🏊‍♀🏊‍♂


ようやく来れたART練習会🥲
先々週は、コーチと朝練メンバーで
忘年会生ビール
先週は、大阪京都へ家族旅行👨‍👩‍👦‍👦で
来られなかった😭
久々のART練習会、、めっちゃキツかった
今朝は
あちこち筋肉痛です💪

プル100М6本、だったのに
間違えて7本やってしまうという泣き笑い
今週は、水曜メガロスなかったので
ようやくのフィン付き練習🏊‍♀

ラスト2番目
25М×16本、30″サークル
これも、キツイ😫
そして、、魂魂魂もやもやガーンうずまき
乳酸いっぱい出ているところで。。。

ラストはノーブレで
25М4本メニュー。。。

。。。。。の、はずが!
25М、プル削っちゃったから!
2本追加〜
煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽りとなり

25Мノーブレ6本、に😱😱😱

なので、トータル2100М

毎回、、なんですけど
必死で着いていく
1時間のART練習会🏊‍♀🏊‍♂
終わっちゃえば、、
楽しかった〜🏊‍♀&達成感で
いっぱいになります🥲✨✨

JK〇〇ちゃん👧は人数合わせで
Bチームへ
ようやくお会いできた〇〇さん👨と2人
Cチームで頑張りました🙌

お隣Bコースで泳ぐ大先輩👩に
おいでおいでおいできなちゃんさん
お家で、腹筋とかしてますか?
キックの🦶蹴り上げが
凄いねえって
褒めて頂けて😍😍😍
嬉しかったですひらめき

エキスパート 1700М
ART練習会 2100М

トータル3800М🏊‍♀
きなおばあちゃんおばあちゃん
頑張りましたかねぇ🥲
土曜日、これだけ
泳げると満足ですねぇ🤞



さてさて、、そろそろ
朝ごはん作りますね🎽
みなさま
HAPPYな
日曜日を
お過ごしくださーい🍀ひらめき

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ