こんばんわぁぁーイルカ
三連休2日目の晩ですひらめき月見
みなさま、如何お過ごしでしょうか






三連休2日目
今日は、、、
混んでる道を避けて
山梨へドライブ〜🚘
朝の9時過ぎに下道通って
高速に乗りました
まずは、、
ほったらかし温泉へ
結構な🚘車の数が
停まっていました

結構寒くて。。。
熱めのお湯にじっくり浸かり😌
下のほうの温泉へ移動したり
少し、のぼせたところで
上がったら


パパさんが、
もぉ、タマゴ揚げを
食べていました🙆
ほったらかし温泉の
名物なのかな??

そして😍😍😍
念願の
巨峰とシャインマスカットを
買いに。。



試食したけど、どれも美味しい🤗💕💕
4パック買って¥2000
安っっ
こないだ買ったら
とても美味しかったので
また八王子から買いに来ました
と話したら。、。
パーこれ、帰りの車で🚘食べてねと
パック詰めの🍇ブドウをくださいました🙌
嬉しかったです



ほうとう味比べ三連覇の
歩成へ。。
1時間半待ちと表示されたけど
そこまで待たなかったです


パパさんは、猪ほうとう
きなちゃんは
ピリ辛ほうとう
ふっくらしたアサリが
いーっぱい入ってます
かなりのボリュームで
お腹いっぱい



西湖、河口湖通って




山中湖を抜けて





道志道へ。。

パパさんは、豚汁食べていました

山梨の直売所で買ったお野菜やら〜
めっちや格安で
なんと葱が
10本¥100でした!( ゚д゚)ハッ!



晩ごはん作る時間もなかったので
今夜は、お鍋にしました

白菜、しめじ、えのき、
骨付き鶏肉、鶏モモ、お豆腐、ガンモドキ
蛸ボール、、シメに
おうどん🍜

デザートに、、買ってきた🍇
巨峰とシャインマスカット

もぉ、食べ過ぎで🤣
お腹はちきれそうです🐖

そして😂
車の中で沢山寝てきたのに🚘
まだ、眠れそう🤣🤣🤣

涼しくって
よく眠れますよね
秋の夜長って
いいなぁ。。。月見

もっかい、、
お風呂に浸かってこようかな🥲✨✨

今日も
見て頂いてありがとうございました
これから、
みなさんのところに
遊びに行きまーす🎵

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ