こんばんわぁぁイルカ
GW3日目の晩になりました星空
みなさま、如何お過ごしでしょうかひらめき

やっぱり〜GWですよね〜
オープンから1時間
一人のセールス😵‍💫😵‍💫😵‍💫
めっちゃ、忙しかった煽り煽り煽り

もぉ、泣きそうでした😭😭😭


星今夜の我が家の
晩ごはん〜🥲



イイダコ🐙と海老🦐の
トマト煮込み🍅
パパさんが、作ってくれました🥲



お豆腐も。。
とっても美味しく感じられました🙌




石川佳純ちゃん🌝✨✨引退
🏓お疲れさま〜と。
心から言いたいな🍀

ブルゾンお姉チャンが。。
中高🏓卓球部だったこともあり〜
今でも仲良し卓球部🏓ママグルに
佳純ちゃん引退NEWS
ライン流しちゃいました😢

きなちゃん働く職場前の施設に〜
佳純ちゃん、来ることになり〜
卓球部🏓のみんなを
ご招待したこと
とっても良い想いでです

引退しても〜
卓球🏓好きの皆さんの中では
きっと、
永遠の卓球部ビーナスおとめ座
あり続けるのだとおもいます

明日もオープンから夕方までの
ロングイン😵‍💫

多分、明日もクタクタになると
思いますが〜😵‍💫

夜は🌃プールが
待っててくれるから。。。

頑張れるのだとおもいます🥲

今日も
見ていただいて、、
ありがとうございました🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ