おはようございますイルカ
土曜日の朝です🥲
皆様、お目覚め如何ですか乙女のトキメキ乙女のトキメキ
花の金曜日🥲
テレビCMの影響もあってか🙏アリガタヤ
お陰様で
朝の9時インしてから〜
職場がめっちゃ大忙し煽り煽り煽り
やってもやっても終わらない
お客様ひっきりなしにご来店
いつもより1時間早い16時アップなのに
全然帰れないよー

パタパタと帰宅してー

帰るコールないなー💦
って余裕かましてたら
今日は出社だった
パパさんご帰宅🥲

昨夜、プール行く前から
煮込んでおいた
牛スジの煮こみ🍲やら
馬鈴薯と挽肉の煮物を
サッと出せて良かった🥲




あとは。、サラダと🥗
安定のするさしのお豆腐
久々に食べるとやっぱり
するさしのお豆腐美味しいね😆




ご飯のお供に🥲
納豆と〜
角上魚類の鮭も
また焼いたよ〜



帰宅して🥲
ご飯作り、
洗濯物取り込んで畳んだり
お風呂沸かして〜
お料理完成しても
調理器具洗うのも
一苦労ですよね
牛すじ煮込み🍲で
大活躍してくれた
圧力鍋洗ったり〜
お魚焼いて
今夜はラ・クック使って
みたから
洗ってー
食べ終わった食器さげて
洗ってー
空き缶処理して〜

まぁ。、
これが、。。
主婦の永遠の仕事ですね〜🥲


先週の続きのドラマ
みたいけど
とてもじゃないけど
22時まで起きていられずに🤣
舞いあがれの録画だけみて
21時には
ベットに入って
即座に未知の世界でした🤣
ギャハハ
体力なさすぎの
きなちゃんです🥲

木曜晩は、、
夜マスターズ参加すると
帰宅してからも
どうしても寝るの遅くなる🤣
でも
1時に寝ても
7時半近くまで寝れるからー💦
深くぐっすりと
寝れたから🥲良かったデス
睡眠の質上差し重要ですね

姉妹も育ってくれて🥲
お弁当作りもないし
自分のことと
軽く家族の朝ごはん用意したりで
仕事迎えるの楽ちん🤣🤣🤣

きなちゃんはピンクハート
仕事もお料理も大好きなので
帰宅して
美味しくお酒が飲めて
バタンキューで😴
寝れるのは
毎日が充実していて
1日頑張った証拠
体力ないだけとも言いますが🤣
とても幸せなことだと
思っています🍀

発表になったシフトみると煽り
土日、、
人手不足??で募集が
かかっています😓
募集かかってなくても
大忙しすぎてヤバいことに
なってるので😵‍💫
来れる人はお店に電話くださーい
とかライングルに連絡あって
大丈夫かな〜って心配に
なったりもしますが💦

新しくなった
おNEWの自転車🚵
乗り心地
とってもグッドです👍
初日、婦人科に向かうときは
おっかな(゚∀゚)びっくりで
チカラが入ったのか🤣🤣🤣
腿の内側が
筋肉痛になってます🤣🤣🤣
メガロス行くときにはだいぶ
慣れていたんですけどね🤣



今週末も
ひとつ屋根の下
ご家族皆様で👨‍👩‍👦‍👦
楽しい週末を
お過ごしください🍀

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ