こんにちわイルカ
すっきりと晴れた祝日🎌
敬老の日ですね
みなさま
如何お過ごしでしょうかおねがい


パパさんに早く寝なさいと
言われながらも
愛読書
美STをパラパラと
読んでました🙆

今朝は、、
熱でてないじゃんぶーって
パパさんの声で目が覚めて、、

2週間に1度の
🚮ゴミの日でしたので
これはハズセナイと
アラーム⏰💥かけて
寝ました😂

12時に寝て、、
8時にアラームかけておいたのですが
びっくり中々起きられずショック
ようやくベッドから抜け出して
一階リビングの
ソファーに寝転び
おかえりモネを
観てました、、

ストーリーが
ぜんぜん頭に入ってこなくて
とにかく眠いzzz
ゴミ出して
もう一度ベッドに潜り込みました

パパさんは
起きたみたいなのですが

やっぱり倦怠感がすると
言って
再度ベッドへ、、

まるちゃん起きたことが
わかったので
10時頃
きなちゃんもベッドから
抜け出して
シャワー🚿を浴びました

ワクチンは
今回も
左手に打ちました
一晩たつと
痛いのなんのぼけー
髪の毛洗うのも少し
辛かったですが

今回は
ブラがはめられたことに
びっくり笑い泣き



なんかないかなーって
冷蔵庫ゴソゴソして
まるちゃんに朝ごはん

きなちゃんも
🍚お米を少しと
リンゴジュースと
チョコパイを食べました🙆😁

熱計ったら36、1分でした😓

そしてなんか
ものすごい倦怠感に
襲われながらも

まるちゃんのお昼ご飯用に
やっとのおもいで
キッチンにたって
カレーを
煮込んでます🎽🍴
珍しく家事をするのが
キツいですぶー

パパさん
寒いさむいって
起きてきて
🤒熱あるの確定だから
熱計らないと言って

なんじゃそりゃ🤣

解熱剤飲んで
また2階に上がっていきました😓

きなちゃんは
頭が
ガンガンしてきましたよ😱

再度お熱計ってみたら
36度9分です
段々上がってくるかな🤔

お洗濯干して
カレー仕上げたらカレー

ゆっくりのんびりしまーす😁

みなさま
㊗️敬老の日
良いお休みをお過ごしくださいね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ