こんにちわイルカ
火曜日の夕方です
みなさま
如何お過ごしでしょうか🙌
週明けやっぱり
疲れますね➰って
体力なくて
いつもくたくただけど
昨夜もコテリト
未知の世界へ😴🛌
アラーム鳴るまで
一回も目覚めないよ😂
まるちゃんのお弁当作って、、
お掃除
お洗濯、
おかえりモネを観て、、














晩ごはんの仕込みをしておきました🙆
お米🍚もタイマーセットして
あとは、、
サラダ🥗つけて
揚げるだけ🙌
気持ち的に楽チンで
お仕事行きました➰



今日は、キッチンとセールス
どっちかな🤔と
店主に聞きに行ったら

🧔 ☝️
きなちゃんさん🎵
キッチンに入りましょう🤞
( ̄▽ ̄;)店主と一緒に
キッチンーーー⤵️⤵️
って
思ったけど
。。(〃_ _)σ∥

店主🙆さすが(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏
作るの⤴️⤴️めっちゃはやっっ
☆⌒(*^∇゜)v
ジンジャーブレッドマンマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロンクッキージンジャーブレッドマンマカロンクッキー
ポンポン出来上がって
楽チンでした🙌
休憩入って、、
お店に戻ったら

めっちゃ暇っっ
(。>ω<)ノ

こんなこと滅多に
ないし
連日9時~17時でハードだからぁぁゲラゲラ
あがらせてもらうことに😁

そしたら仲良し〇〇たん🎵
やってきて、、
30分くらい
談話して
くっちゃべって
帰ってきました➰🙌🙌🙌




ここのところ。。、
うーん🤔っって
悩んで?どうしよ??って
思っていたことがあって
。。、



いつも行くスーパーで、、
仲良しって訳でもなくて
すっごい感じの良い接客を
してくださる
小さくて、可愛くて、
笑顔の素敵な店員さんがいて

レジはじめて頂く前に

こんにちわぁぁ🙌
お願いします😊

みたいな、、
普通にご挨拶かわしてた
だけなんですけど🤔


こないだ、、
私15日に退職することになりました
いつもレジに並んで頂いて
ありがとうございました😆
って
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
それ聞いてビックリ
しちゃって!


お気をつけて
お帰りくださいね🙆
って
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


それからずっと
悩んでて🙄
悩むほどではないけど
考えてて😂

なんか、お手紙とか
気持ちだけ✨🎁✨
持ってくべきか!🎵って🙄


月曜日、火曜日、九時五時だったから
何も用意できないよーえーん


って思ってたら

突然時間ができたから

すこーしだけど
気持ちだけのプレゼントと
お手紙書くことが出来ました🙌

雨、、小雨に🌂
なってきたら
渡してこようかな😊
イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ