こんばんはイルカ
日曜日の晩になりました
みなさま
如何お過ごしでしょうか

今日は
パットしないお天気の
日曜日でしたね
カラッとした
秋晴れのお天気が
いいなぁぁ

まるちゃんも
模試から帰宅しまして

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴





きなちゃんがお料理したもの

明日からのお弁当の常備菜も
チャチャっと作っちゃいました




METROで買ってきた
ポルチーニを使って






パパさんが
ポルチーニのクリームパスタを
作ってくれました




ポルチーニのオムレツも





まるちゃん模試どうだった?
疲れたでしょ
お風呂入って
今夜は早く寝るんだよ😴
って、、
家族の会話🤣👨‍👩‍👧‍👦




パパさん
コロナ禍になるまでは
海外出張が多く
各国のお土産物も
沢山買ってきてくれていました

なかでも
ドイツの乾燥ポルチーニ
あれは本当にお出汁が
良く出て
美味しい😋🍴💕

今日METROで買ってきた
ポルチーニ🍄も
いいですけど
やっぱりドイツの乾燥ポルチーニ
のほうが
もっとお出汁が
でたよねー🙄って
言いながら
食べてました🙆

今日は午後から
愛読書の雑誌を眺めながら
のーんびり😌
少しうたた寝も
しちゃいました😴

明日から木曜日まで
スケジュールびっしりなので
今のうちに
のんびりしておこうと
思って😌

お弁当作り
晩ごはん🌃🍴作り
お掃除、お洗濯、お買い物
お母さん業
家事全般

週1のプール🏊‍♀️

大好きな仕事🥰

この3つが
きなちゃんの生活の軸ですね

プールなんて一週間のうちの
三時間足らずですよ😭
これでは
スイマーと言えない😱
もう少し練習できたらいいですね🤔

さぁ、、
これからTOKYO MERの
最終回を観ますラブ
どんな結末が待ってるのか
楽しみです

今日も見て頂いて
ありがとうございました

明日からの1週間も
どうぞよろしくお願いします🙋

日曜日の晩🌃
ご家族のみなさんで
まだまだ
おくつろぎくださいね
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ