おはようございますイルカ
土曜日の朝です
みなさま
お目覚め如何でしょうか

夕べは、、
#家族募集します
観れました➰🙌🙌🙌
電気消して、、
小さな灯り💡だけつけて
暗闇で観るドラマの時間が
ほっと一息😌
リラックスタイムです
赤ワイン赤ワインと共にね➰😁
そろそろ最終回近いのかな??
主人公のパパさん役の方
よく知らなくて😁
山本美月ちゃんは
相変わらず
めっちゃ可愛い😍
私生活では
パーフェクトワールドの
ときの
ふっちゃったほうの
瀬戸くんとご結婚
されたのよねー 

おじいちゃんが😱 
突然倒れて😵
心配😟なところで
夕べは
終わってしまったけど
来週はどうなるのか🤔

いつみても
お好み焼きが美味しそう😋🍴
って
食いしん坊丸出しの
きなちゃんです
(〃⌒ー⌒〃)ゞエヘヘ

今週末はMERを
めっちゃ楽しみにしてます
喜多見先生頑張れ💥👊



まるちゃん学校まで
送った
🎶🚗💨🎶
パパさんが
戻ってきて
二人で朝ごはんが
土曜日朝の
定番に
なってます🎵

きなちゃんは
healthyに?
グラハムブレッドパン

パパさんは
カレーもつけて
厚切りトーストを
二枚も食べてたよー
半斤食べたことになるよね😵



きなちゃん愛用していた
清肌晶が生産中止になり😱
KOSEのお姉さんと相談して
雪肌精のソープを
買ってきました
しっかりクリアウエルネスの
サンプルもまあた
頂いてきました😁
洗い上がりしっとりで
いい感じです🤞
でも、まぁ
お酒飲んだあととか
乾く感じ😌がするので
ELIXIRのナイトクリームで入念に
お手入れしてます
👜鞄には美容液ミスト
入れておいて
仕事始まる前にシューって
休み時間にも
シューって
お部屋にも1つ置いてあるので
まるちゃんが
シューっとしてますよ🤭

さぁさぁ
みなさま
良い週末を
お過ごしくださいね

のちほど
ゆっくり遊びに
行かせてくださいね🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ