こんばんはイルカ

花の金曜日の晩です

みなさま、

如何お過ごしでしょうかおねがい


案の定、、クタクタすぎて

もぉ、目がくっつきそうな😂 

きなちゃんであります😂

😴🛌


本日は

うちのショップ近くで

イベント事があり

💃🕺💃🕺💃

予想以上に忙しく😱😣😱

インしてから

アップするまで

ものすんごく忙しい

1日となりました😂


やってもやっても

お客様が押し寄せる😱

トレーがすぐなくなる😓

オーダーがひっきりなしで

番号札がなくなる

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

もんのすんごかったです

ゲローゲローゲローゲローゲロー


こんな大忙しの

貴重な休み時間に😓

なんと

まるちゃんの共通テストの

振り込みを😂

済ませてきましたよ😣

おそろしやー







職場に置いてあったお菓子と、、
(帰省してて
お休みありがとうございましたって)


常連のお客様が

きなちゃん❣️

こっち、こっちおいでおいでおいでって

手招きしてくれて




ステラおばさんのクッキーを

頂いてしまいましたラブ

嬉しいな


くったくたで

ようやくアップです

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






朝の9時から

17時までお店にいて

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ほんっとに大忙しだった1日😂


まるちゃんに頼まれた

コピー用紙と


お酒と😁

お買い物してきて


🎽🍴慌ててお米🍚炊いて

お米炊けるまで

とりあえず❗

これ、食べてて➰😆






パパさんがローストビーフ
焼いててくれて
助かりました🙆



今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴




今日は
まるちゃん🎵
創立記念日で
学校がお休みでしたので
朝からお弁当ではなく
カレーを煮込んで仕事に行きました

パパさんは
晩ごはん🌃🍴に
カレーも食べてました😋🍴

きなちゃんは
朝に
おかえりモネを
チラリと観ながら目

出来立てのカレーと
食パン🍞を
キッチンで
立ち食べしてました🤣

お行儀悪くて
ごめんなさいねぇ🤭





きなちゃんは
ローストビーフ
食べられないので😂
汁なし担々麺を作ってみました
辣油と山椒たっぷりで
辛くしてね🙆

頑張った1日が
終わった➰🙌🙌🙌
足が🦵
めっちゃクタクタです😣

家族募集します#
は、
録画かな🤔

だって
もぉ
目がくっついちゃうので😂😂😂

今日発表に
なった来週のシフトみました
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
きゃー、、
びっしりぃぃ
(><*)ノ~~~~~(><*)ノ~~~~~
倒れそうよ😂

まぁ、再来週の
シルバーウィークは
ワクチン2回目接種後って
こともあって
あまり仕事に
行けそうにないので
いいですかね😂

今日も
観ていただいて
ありがとうございました🙌

金曜日の晩
まだまだ
ゆっくりと
おくつろぎくださいね
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

今日は
1つもみなさんのブログが
観れてません😭
のちほど
ゆっくり遊びに行かせてくださいね🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ