こんにちわイルカ

火曜日午後です

みなさま

如何お過ごしでしょうか


ほんっとに

過ごしやすい毎日に

なりましたねウインク


夜も良く眠れる😴🛌

いや、

きなちゃんいつでも

良く眠れるか🤣

今朝は6時にセットしておいた

目覚ましを止めちゃって

また寝てて🤣

気づいたら6時40分に

なっちゃってました😱



どうにかできました😂😂😂








パパさんにもね🙆



白身魚フライも
カキフライも
食べられない😂
まるちゃんに
夕べは
キムチ鍋🙆
喜んで食べてました

今日は
仕事に行くのに
今までおうちを
出た中で
1番遅く、、😁
自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車
間に合うもんですねー

始業15分前について
ちゃちゃっと着替えて
セーターTシャツエプロンスカートデニム
始業開始時刻から
スイッチいれて
だだだーーっっと
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

30分足らずで
ほぼ終わらせて✌️😁

30分後から
キッチン得意な
大学生の〇〇ちゃん
来てくれて🙌

今日は
〇〇ちゃんいてくれて
ほーんとに助かりました 

主婦友〇〇ちゃんの
セールス手伝ったり
キッチンやったり❗

月曜日、火曜日の
お仕事無事に
楽しく終わりました➰


今日も朝から
フル回転で
どっと疲れがチーン

すこーし
休んでまた家事
頑張りまーす🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ