こんばんはイルカ
日曜日の晩です
みなさま
如何お過ごしでしょうか

だいぶ
イチョウ過ごしやすくなりましたねイチョウ
暑さはぶり返して
くるのかな🤔

今夜の我が家の晩ごはんは、、

METROで
買って来た



お肉、おにくを
どどんと食べました





1つ屋根のした👨‍👩‍👧‍👦
家族みんなで

パパさんおこしてくれた
炭火で
焼き肉ですラブラブラブ






まるちゃんとブルゾンお姉ちゃんは
山盛りのご飯🍚に
国産和牛肉を
たらふく食べていました
今回は
タンも買ってきたんですよ


美味しすぎて😍
食べ過ぎちゃって
動けない
きなちゃんです
👋😵🍴







パパさんが
〆に
焼おにぎりを焼いて
朝の豚汁の残りを
あっためてます

パパさんが
ぜーんぶやってくれて
助かりました🙆
ありがとうございます



まるちゃん女の子
近くの某大学にて
1回目接種が無事に
終わりました🙆

さてはて
明日はどうなるかな🤔

なんだか
土日あっというまでした😓

夕方は、
まるちゃんに頼まれたもの
買いに走ったり🏃‍♀️

お姉ちゃんに
食べさせたいもの
買ってきたり😊

なんか、
疲れてます😂

明日からまた
忙しい1週間が
待ってると言うのに滝汗

MER観たら
早めに寝ますね🙆

今日も
みて頂いて
ありがとうございました🙌

明日からの1週間も
どうぞ
宜しくお願い致します

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ