こんにちわイルカ

土曜日の午後です😌

みなさま

如何お過ごしでしょうか


ようやく待ちに待った

お休みですラブ


仕事も

大好きですが😊


でもやっぱりお母さんは😫

やること、やらなきゃ

いけないことが山積みで😂😂😂

毎日クタクタです😂


夕べも疲れきってて

家族になろうよが

観れなかった😂

録画してあります


アラーム⏰💥セットしたとき

八時間〇分後って

出て来て笑えました🤣

ほんとに

アラーム⏰💥鳴るまで

寝てましたよ、、

ってことは

八時間以上寝てるんだ🤣


きなちゃんピンクハート

ほんとに良く寝て

良く食べて

良く動きます🤭


この⬆️3つは

きなちゃんの

元気の秘訣ですね☝️


今日は家事を追えると

ようやくのんびり😌

ゆっくり朝刊📰

読んで、、

次のシフト希望を

店主に提出して

来週のスケジュール🗓️を

手帳に記して、、✔️





愛読書STORY
ようやくゆっくり
読めます



美STは、
もうすぐ次号が
発売されちゃいますよ
付録のサボリーノはパック
まるちゃんにとられそう🤣


お昼ご飯は、、


パパさんと地元で人気の
お蕎麦屋さんさんに
行って来ました
パパさんは天丼と冷タヌキ蕎麦のセット
きなちゃんは
いつもながらに
カレー南蛮蕎麦を食べました
紙エプロンもって来てくれるところも
嬉しいですし
熱々で
とっても美味しかった
😋🍴💕

お蕎麦屋のカレーって
一味違う??

きなちゃん食べてたら
そのあと
二件くらい
カレーのオーダー入ってました🙆
きなちゃんが食べてるカレーの
いい匂いに
みなさん
つられたかな🤭
😋🍴💕

それから
お買い物、、
🎶🚗💨🎶


角上魚類に
行って来ました🙆
近くに住んでたら
絶対に毎日来るだろうなぁ



買ってきたもの、、

ブルゾンお姉ちゃんが
帰ってくるというので
お姉ちゃんの好きな
貝のお刺身🐚と
えんがわを
買ってきました🙆

あとは
何作ろうかな🤔

お姉ちゃんに
温かいご飯作って
待っててあげようおねがい

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ