こんばんはイルカ

花の金曜日ラブ

晩ですね🙆

みなさま

如何お過ごしでしょうか


急に気温が下がり

秋めいてきましたねイチョウ

残暑は

ぶり返してこないのかな🤔 


まだまだ

スイカ🍉を

食べたいきなちゃんです👌


星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴







八宝菜




サーモンのクリーム煮

ほんとは、手抜きで
サーモンのクリームパスタに
しようとしてたんです

そしたら
パパさんが
中華を食べたいというので😓
これまた手抜きな
八宝菜を作ってみました🤣



パパさんは
ご飯に🍚
八宝菜をかけて
中華丼のように
食べてました🙆

サーモンのクリーム煮は
濃厚だね➰ラブ

意外にも好評でした🙆


残ったサーモンのクリーム煮は
パスタ🍝に
しまーす🤞




本日のトマト🍅収穫

きなちゃんは
生でそのまま
パクっと食べたいのですが
パパさんは
煮込みお料理に
使いたいみたいで
食べるの禁止令🤭

今夜はパラリンピクック競泳
最終日えーんえーんえーんえーんえーん
もっともっと観ていたいのですが
今夜で終わり😢

木村敬一選手と
冨田宇宙選手が
金銀と🏅🥈
メダル獲得
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏
おめでとうございます🙌

解説のみなさん
感動のあまり
泣いてましたね😢

熱い熱い想いの籠った
パラリンピクック競泳大会
出場された選手みなさんに
心からエールを
送りたいと思います🙆
感動をありがとうございました

今週もお疲れさまでーす
金曜日の晩を🌃
まだまだおくつろぎくださいね
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ