こんばんわイルカ

週明け月曜日の晩です

みなさま

星空如何お過ごしでしょうか星空


実は

今日もお休みグラサン


頭の中空っぽにして、、


思いっきり

ゆっくりさせて

貰いました🙌ワーイ


星今日の

まるちゃん女の子弁当お弁当


まさか今日も
お弁当だなんて❗
予測もなにもなく😂


今朝もあるもので
簡単なお弁当ちゃんです❗

テスト休みで
家庭学習期間なのですが
学校で解放されている
教室で
自習して
イツメンたちと
お弁当食べて、、😊

入学以来、、
学校大好き🥰まるちゃんの
行動有るゆえですね🙆



パパさんには
汁なし担々麺に
角上魚類の鮭を焼いて
おむすび🍙

リモート、、
テレワーク📺❇️の
パパさん、、
会議の合間にちゃちゃっと
食べさせてあげたいですね🤞
ありきたりなお昼ご飯ですけど




きなちゃんは
こちらを
食べたんですけど
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
死にました、、チーン

録画してあった
金曜日22時の
家族募集します!
だっけ?観ながら
休み休み食べたよ🤭




中玉トマト🍅
益々赤くなってきました🙆🎵



ハイビスカス🌺ちゃんも
また咲いてくれるかな😍

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴


茄子とピーマンの味噌炒め




茹でた🌽とうもろこしを、、




パパさんが
バーナーで
焼いてます

今週は
いよいよオリンピック
開幕で
楽しみな1週間に
なりそうですね🤞

思いっきり
ぼーっ( ̄。 ̄)と
出来て
幸せな1日でした🤣
😆🍀

明日は朝から
大忙しの1日になる
予定です

今日ゆっくりと
充電🔋
させて貰ったぶん
がんばりますね➰😌

今日も
お疲れさま🙌です
今週も宜しくお願い致します🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ